W杯代表なう

Motoi Kataoka

Android
価格:無料
サイズ:9.8M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

勝った国の喜び、負けた国の哀しみ、戦いのドラマがここにある

各国が凌ぎを削り、ひたむきに勝利を目指すサッカーワールドカップ。勝てば天国、負ければ地獄の分かりやすい世界です。本アプリは各国選手のTwitter、Facebook、ブログの投稿をまとめ読みすることができるアプリ。応援している国が勝利すれば共に喜びを分かち合い、敗北すれば共に嘆き悲しむことができます。

グループA~Hで出場国が分かれているので、応援している国を選びましょう。タイムライン上に選手たちの投稿が表示されていきます。勝利した国では喜びに満ち溢れたタイムラインになっており、見ているこちらも嬉しくなってきます。選手同士のコメントのやり取りも見ることができるので、ファンにはたまりませんね。
反対に敗退国では物悲しい空気が漂っています。ファンへの謝罪や敗因の反省など、見ているこちらが辛くなってきます・・・。

勝った国、負けた国、どちらにも同様にドラマがあるんですね。さぁ、男たちのドラマをアプリで垣間見てはいかがでしょうか!

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年6月26日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (0