log

販売元:WE-B CO.,LTD.

最終アップデート日:2014年6月18日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年6月23日

泣いた映画を教えてあげるから泣いた映画を教えてよ!

別に何か借りたい訳でもないのにレンタルショップに寄ってしまう事ってありますよね?気分にあった作品が欲しいのだけどどれがいいのか分からない。そんな時は本アプリで信頼できるユーザーのおすすめ情報に耳を傾けてはみませんか?

映画・本・音楽・マンガ。本アプリでは4つのジャンル毎に他ユーザーが薦めている作品レビューをチェックすることが出来ます。例えば何かDVDを借りたいとします。ならば、タブを切り替えて「映画」へ。するとそこには評価の高い作品の数々が。タブに表示されるのは運営側が厳選した信頼できるレビューの数々なので「お、これ面白そう」がきっと見つかります。

本アプリは自分が感動したものをユーザー自身がおすすめするというコンセプト。他人の投稿を見る事も出来れば、もちろん自身が感動した作品の情報も投稿できるのです。

レンタルショップで借りるものに困ったら、候補をここで探してみてください。借りたものが面白かったらみんなに教えてあげてください。そうして本アプリはもっと便利になります。

良い点
  • お勧めの映画・本・音楽・マンガのを投稿。ユーザー同士シェアできる
  • 運営側が厳選した良投稿をトップに表示。外れレビューは無し!
  • 会員登録は不要。ダウンロードした瞬間からサービスが利用できる

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

log

販売元:WE-B CO.,LTD.

最終アップデート日:2014年6月18日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (8

いぬ

9年前

5

毎日みてます!
映画、漫画、音楽などのジャンルに分かれていて見やすいです!
何か映画みたいなーと思った時にこれをみて、何にしようかなって考えるのがすごく楽しいです。自分のみたいものをまとめておけるのがいい。
あとキャッチコピー見てるのも楽しいです!

shino

9年前

4

なかなか使える。
開いた瞬間にいきなりDVDやら本やらが出てきて面食らったが、少しいじると何ができるかがわかる。要するに、マンガや音楽、映画など、エンタメ作品を記録していけるアプリ。

そして、他のユーザーが記録した作品を運営が選んで(どうやって?)タイムラインのように流している。記録とレビュー、両方の目的で使えるのが良い。

試しに人のレビューを読んで、面白そうだと思った映画を観てみたが、かなり面白かった。思わず、自分も投稿してしまった。

アプリの中から映画をみれたりしたらもっと良いと思う。

みぅ

9年前

5

ひまつぶしにぴったり!
私は映画が大好きで、お友達からおすすめされた映画は見るようにしてるのですが、このアプリでもたくさんの映画に出会えてます(*´ω`*)

映画以外にもカテゴリーがあって、他のカテゴリーにも興味が出ちゃったりしてるカモ!?(*_*;

映画、音楽、マンガ、本、アニメ
カテゴリーの中に更に細かいカテゴリー分けができたら、うれしぃ!!

恋愛映画とかたくさんみてキュンキュンしたいな(*ノェノ)

cider

9年前

5

最近良く使ってるアプリ!
すきなものを記録できるアプリ!
みた映画とかきいた音楽を投稿できるみたい!
結構マイナーなアーティストとかでて、ついテンション上がっちゃいました(笑)
画像とかもめっちゃ綺麗でびっくり!動画とかも付けれてテンション上がる!(笑)

あーちゃん

9年前

5

何時間でも時間がつぶせる
logは出た時から使わせてもらっています!

デザインとかがシンプルでわかりやすくて、映画と本を一気にまとめられるのが気に入っています。

あと使い始めて気づいたのですが、みなさんのおすすめの投稿を見ているのにハマっています(^^)logで知った作品でいい作品多いです!

まいまい

9年前

5

面白そうな映画や音楽を探すのにピッタリなアプリ!
タイムラインにいろんな人が見た映画や本、音楽、漫画の作品が出ていて見ているだけで楽しい!

自分は特に映画でなに見ようかなと思ったときに開いてみんなのオススメの映画を探します

さらに友達と使うようになったらもっと楽しいと思う
デザインも可愛くてオススメです!!

ごとぅー

9年前

5

見てると楽しい!
映画や漫画、音楽やアニメの感想を投稿出来ます。

自分が気に入った作品を投稿するのも面白いのですが、他の人の投稿を見ているだけでも結構面白いです。

最近、投稿の際にYouTubeの動画を貼り付けることが出来るようになったので、動画からも作品について知ることが出来るようになったのはすごく面白いなーと思いました。

これから新しいカテゴリーが増えると楽しそうだなーと思います。

さあや

9年前

5

映画も本も、好きな作品を記録できて楽しい☆
デザインがポップでかわいいので気に入っています!!
これまで映画だけ、本だけのアプリはあったんですがlogはなんでも記録できるところが良いです!
色んな人の感想を見れるのが楽しいので作品選びに使っています。

できれば友達をフォローしたりできたらいいなーと思いますが、
これから機能追加されるようなので楽しみです!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });