3時のおやつ怪獣 〜スイーツから地球を守れ!放置ゲームアプリ〜

Hironori Takauma

iOS
価格:無料
サイズ:28.9MB
Android
価格:無料
サイズ:

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

かわいいけど、これ、戦争なのよね。

急速におやつ文化が発達した未来の地球、なんと地球の外からおやつを狙って宇宙人達が襲って来るまでになっていた。地球を守るため、おやつを守るため必死に抵抗しおやつ怪獣たちを撃退しよう。現れたおやつ怪獣たちをスワイプで撃退する、放置系カジュアルゲームです。

時間が立つと現れるおやつ怪獣を倒したり、壊された街を復興させるとスイーツポイントがもらえます。このポイントを使っておやつレベルや必殺技パワーを溜めましょう。ボス怪獣を撃退するとお話が進み徐々にエンディングへと。倒した怪獣は図鑑に記録されていきそれぞれのスイーツらしいかわいい説明も読めます。
見ているだけで甘い気持ちになってくるかわいいおやつ怪獣達との戦いを乗り越え、平和で甘い地球を取り戻しましょう。

こんな人におすすめ

かわいいキャラゲーやスイーツモチーフが大好きな方なら必ずハマッてしまうのがこのアプリです。操作もスワイプのみ、そして空いた時間に自分のペースで進められるのでゆるーく遊べるゲームをお探しの方には特におすすめです。街の復興に必要なスイーツポイントは毎日のログイン&Twitterでのプレイ画面シェアでもれなくもらえるので、ポイントが足りなくてイライラ!なんてことはもう起こりませんね。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年7月1日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (0