配管工田中 ~赤帽おやじの伝説~

販売元:NEXISION,INC.

最終アップデート日:2014年6月19日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年7月1日

目指せおじリンピック金メダル!幻の『コインの秘境』求めて大冒険

オヤジ達の祭典『おじリンピック』。この度人気シリーズから、待望のコイン集め競技が開催されることになりました。あなたには職安で転職したことがキッカケで大会に出場するに至った田中ロドリゲスのスポンサー兼操作を務めて頂きます。さぁ、彼を世界一のメダリストにすることができるでしょうか!

操作方法は極めてシンプル。画面タッチで田中が大ジャンプを仕掛けます。目の前に現れる配管に衝突することなくどこまで大量のコインを集めることができるでしょうか。獲得したコインの数がランキング結果に表示されます。世界中のユーザーと記録を競って、世界一を目指しましょう。

田中ロドリゲスがメダリストとなれるかどうかはあなたのタッチ操作にかかっています!

良い点
  • 田中ロドリゲスのお茶目な表情に思わず吹いてしまう
  • 1段ジャンプ~3段ジャンプまで使いこなす操作性にハマる
  • ランキング機能で、世界中のおじリンピック参加者とスコア対決が可能

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

配管工田中 ~赤帽おやじの伝説~

販売元:NEXISION,INC.

最終アップデート日:2014年6月19日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

SKY-FIRE

9年前

4

おやじキャラがかわいい
おやじ達の祭典、その名も「おじリンピック」。
その設定だけでも脱力してしまいそうですが、イラストもいい感じにユルくて、ある意味癒し系のゲームだと思います。
おやじキャラの真面目な表情が何とも言えない!
おやじキャラが参加するのは、コイン集めという競技です。
目の前に迫る配管にぶつからないように避けながらコインを集めるのが、単純なようで結構難しい。
おやじキャラに愛着がわいてしまうので、なんとかしてメダルを取らせてやろうと躍起になってしまう。
世界中のユーザーと記録を競えるので、リアルにオリンピックに参加しているような気分になること間違いなし。
3段ジャンプがうまく繰り出せた時の快感がクセになるって感じです。
自分が今イチオシのゲームアプリ。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });