雀王

販売元:cyberagent inc

最終アップデート日:2014年8月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年7月7日

ニヤニヤしちゃって集中できないかも!全国の美少女と麻雀対戦!

俺は麻雀好きだ!女好きだ!そんなあなたはこのゲームだ!そう、美少女と戦える麻雀アプリです。

北海道から始まり、日本中の美少女があなたの対戦相手。かわいい系、セクシー系、癒し系、お姉さま系、いろんな可愛い女の子達がいて、麻雀牌よりも彼女たちに目がチラチラ行ってしまいます。

肝心の麻雀についてもプレイしやすいのが特長。制限時間が無いのでじっくり考えながら手を決められます。可憐な女の子のくせに、後半ではかなり強くなっていくので、ひねりつぶされないように気をつけてください。

ゲームを有利に進められるアイテムがあるのも嬉しいところです。役を完成させる手助けをしてもらいながら、女の子達に勝っていきましょう。

麻雀の面白さと美少女の可愛さを味わえる嬉しいアプリです。

良い点
  • 対戦するのは北から南まで惚れ惚れする美少女ばかり
  • 時間制限が無いのでじっくり考えられる
  • ゲームを有利に進めるアイテムつき

麻雀アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】麻雀アプリおすすめ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!
【2024年】麻雀アプリおすすめ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

雀王

販売元:cyberagent inc

最終アップデート日:2014年8月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ハヤト

9年前

4

美女と麻雀
友達が麻雀を始めて、一緒にやる仲間がほしいからと無理やり始めさせられたんだけど、何か練習になるものはと探したときに、見つけたのがこれ。仲間内でやる4人打ちじゃないぶん、ちょっとかっては違うんだけど、麻雀の勉強にはなるかな。
点数計算とかは完全に自動だからな、これで覚えることは難しいかな。まあ、上がったときの点数を観て、自分の役とかと照らしあわせてメモったりすればいいのかもしれないけどね。
あとは、とにかく対戦する女の子たちの、ビジュアルがキレイなのはいい。勝っていけばお宝もゲットできるから、コレクター性も充分に満たしていると思う。

まさきち

9年前

4

二人打ち麻雀
ゲーム性のある二人打ち麻雀です。
キャラクターがカワイイ女の子なんで、無骨な麻雀ゲームがつまんないという人も楽しめそう。
4人打ちすんのが面倒って時にも良いです。女の子のグラフィックだけじゃなくて、牌とか演出とかも綺麗です。
オンライン対戦とかあったらもっと楽しめたと思うので、評価はマイナス1ということで。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });