Instaflash Pro

販売元:Anlei Technology Inc.

最終アップデート日:2016年5月9日

iOS
価格:800円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年3月17日

失敗写真がプロ並みの仕上がりに変身!? 明るさ補正ならお任せ

夜景の写真を撮ろうとしたら、カメラのスペックが足りなくて暗い写真になってしまった……。そんな時はこの加工アプリの出番です。

本アプリは特に明るさ補正に優れており、暗かったり逆に明るすぎたりする写真を、自然な感じに調整する事ができます。

使い方も簡単で、項目を選んでバーを動かすだけ。失敗写真が、まるでプロが撮ったような美しい写真が作れますよ。

良い点
  • 明るさ特化の写真加工アプリ。夜景のイルミネーションを一際美しく
  • 全体を明るくするだけでなく、一部分だけを明るくして自然な仕上がりに
  • 明るさだけでなく、フォーカスなど多彩な加工項目が用意されている

▲ちょっと明るさを変えるだけでこの仕上がり。やや暗めの夜景が、まばゆいネオンが際立つ写真に変身。

▲フォーカスで周りをぼかす事で、写真の一部分を強調。明るさ以外の加工もお任せ。

▲加工できる項目は23種類。全部使わなくても、いくつかいじればプロ並みの仕上がりに。

写真を編集/加工するアプリのおすすめランキングはこちら

おすすめ写真加工アプリ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!【2024年】
おすすめ写真加工アプリ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Instaflash Pro

販売元:Anlei Technology Inc.

最終アップデート日:2016年5月9日

iOS
価格:800円
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (13

7年前

4

丸い調整ボタンの動きが使いにくいので-1。でもライト調整なら、このアプリがダントツだと思う。単にライトの調整と言ってもカラーだったり、柔らかさだったり、他のアプリには無い機能が多く、詳細設定の細かさからは全くわざとらしくならない画像が作れる。一眼レフ加工も自然。

☆Ka.na.ta☆

7年前

5

光の加工ができるアプリ!
色々な光の種類があるので、自然な感じに明るくできます!
写真加工アプリには必需品ですよ!

lucy

7年前

4

撮影の時点で光量には気を使うので自分の中で出番は多くないんだけど、持っておいて損は無い。価格に見合うだけの高機能な編集が出来るので、あとは操作パネルがもう少し分かりやすいと取っつきやすいと思う。とりあえず、ホワイトバランスと照明EQでの調整がマストです?✌️

Maryー

7年前

4

写真を撮った時、暗くなっちゃってよく写ってなーい!なんて時に使えるアプリ。
自然に明るく出来るので入れておいて損は無いアプリ。
私は夜など暗い時に撮ってしまった写真を明るくしたりするのにも使用してました。
逆光で撮ってしまった時などにも。

ショウ

7年前

5

写真撮ったけどせっかくの思い出の写真が暗かったり、、、特にスマホだとありがちな困ったときこのアプリあれば簡単に補正できます。
デジカメから取り込んだ写真でももちろんOK
かなり使いやすいです!

Taylor

7年前

5

ただ写真を明るくするアプリじゃなかった!
いろいろなスイッチがあっていろいろな所が明るくなったり暗くなったり、、、

3

落ちる事が多く残念ながらお蔵入りしたアプリではありますが、機能は素晴らしかったです!難しい操作はなく、簡単に素敵な写真に出来ます!アプリ自体が安定して起動してくれればまた使いたいと思うアプリでした!

両儀式

7年前

5

ヤバい((´艸`*))このアプリ最高に良いです!
自撮りとかしても、色々な明るさを調節する機能が付いてるから、簡単に美肌とかにも出来ますし、暗く撮れちゃった写真も大丈夫!調節の仕方は簡単なので良い感じに仕上がりますよ!

4

これは良いアプリですね。イコライザの調整が難しいと感じた人は、シャドウと補助光を使って明るくして、最後にノイズ除去で粗さを無くすと良いと思います。スワイプするとすぐ次の写真の補正作業に移れるのが便利。これは他のカメラアプリにも欲しい機能!

5

このアプリは自分で買ってでも
ほしいくらいのアプリです!
明るさなど沢山の機能がついてるし、
最近は元々入ってるカメラより
こっちのアプリばっかりつかってます!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });