Table Top Racing Premium Edition

Playrise Digital Ltd.

iOS
価格:370円
サイズ:152MB
Android
価格:280円
サイズ:デバイスにより異なります

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

おもちゃの箱を飛び出して、チャチャチャおもちゃがブンブンブン!

本作はおもちゃの可愛らしいマシンがテーブルの上をぴゅんぴゅん走り回るキュートなレースゲームです。キッチンに置かれたフルーツ・鉛筆などが並べられて作られたレース場が舞台です。まるで夜人間が寝静まった後におもちゃ箱から飛び出したマシンが部屋中でレース……そんな夢のある妄想を膨らませてしまうほどです。

しかもレースはタイムアタックなどのレーステクを必要とされるものから雷・爆弾・ミサイルといったアイテムで相手に攻撃するといったものまで、楽しみ方は様々。しかもマシンのカラーを変更したり、パーツを取り替えるなどのカスタマイズ要素も搭載。飽きずにずーっと楽しめてしまうこと必至です。

さあ本作で、おもちゃのマシンの激闘をこっそりと覗いてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年7月10日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

3

『Micro Machines』や『マリオカート』の様にアイテムBoxから武器を引き、交戦しながら走破するレーシングゲーム。
車種も多く、チューンナップ要素も有る物の、一度に走る台数が多い為、トップ独走と成ってもビリに追い付き、結局わ周回遅れから妨害を受ける事に成るので、ゲームデザイン(仕組み)が破綻して居る。
画面両端に←→ボタン、其の内側にアイテム使用ボタンと言う配置が成されて居る為[←→入力=旋回]をしながらのアイテム使用が出来ず、アイテムの使用を優先させると運転がなおざりに成るレイアウトにも問題有り。
←→のボタンを画面左に、アイテム使用ボタンを右にすれば良いだけの事なのに、詰まら無いところで操作をしづらくして居り、勿体無い。
操作性、ゲーム性共に『今一つ洗練されて居無い』と言う印象。

Matiko

5年前

3

おもちゃのミニカーによる迫力のレースゲーム!食卓、リビングだったり自分が小人になったような視点で楽しめるコース設計が面白い!

nanaco

5年前

3

おもちゃのミニカーによる迫力のレースゲーム!食卓、リビングだったり自分が小人になったような視点で楽しめるコース設計が面白い!

めぐ

5年前

3

おもちゃの車が机の上を高速で走るレースゲーム!まるで自分が小人になったように見える景色がすごく面白いっ!