シンクロ花火2:音楽と花火が共演

Hisanori Yamashita

iOS
価格:1,220円
サイズ:41.0MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

想い出の写真にロマンチックな音楽とムード満点の花火を添えて。

スマホの写真フォルダを見てみると、想い出の写真ってありますよね。パーティでの1枚や恋人との記念写真、ペットの愛くるしい姿など、見ていたくなる写真。そんな写真をただ見るだけでなく、綺麗な花火を打ち上げながら見ることができるとしたら、やってみたくありませんか?

写真に花火のエフェクトをつけられるアプリです。花火だけでなくBGMもつけられるので、まずは見たい画像と好きな音楽を読み込んでみましょう。すると、画像がほんのり薄暗くなり、デジタル花火が打ち上がります。さながら光ファイバを使ったクリスマスツリーのようなキラキラとした光り方をしていてうっとりしますよ。

さらにメッセージを流すことも可能です。たとえば10行のメッセージを120秒の曲で流した場合、1行あたり12秒程度の間隔で流してくれるので、音楽の終了とメッセージの終了のタイミングをぴったり合わせられます。

楽しくなってきたら、豊富な花火のパターンを変えてみましょう。火玉の大きさを変えたり打ち上がり方を変えたりできて、ただそのパターンを見ているだけでも楽しいですよ。

想い出の写真に音楽を流しながら花火を打ち上げ、メッセージまでつけられる。1枚の写真が立派な動画に移り変わるアプリです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年7月1日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (0

Hisanori Yamashita のアプリ