DOTS

販売元:Crazy Bull Games

最終アップデート日:2014年10月2日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年7月7日

カラフルドットを四角くつないで一斉消滅。音の快感がクセになる

2つ以上のドットをつないで消していくというシンプルなルールでだれでも楽しめるパズルゲーム。消すときの音が小気味良くついついのめり込んでしまう快感があります。

ゲームモードは60秒の制限時間内でスコアを競うモードと消せる回数が決まっているモード、そしていつまでも遊んでいられるモードの3種類のモードがあります。カラフルなドットは整然と並び消した分は上からドットが降ってきて補充されます。ドットは縦横になぞってつなぐことができ、斜めにはつなげません。正方形を作るとその色のドットをすべて消して大量ポイントがゲットできます。この正方形をいかに作り出すかがハイスコアのカギです。

獲得したポイントでゲームを有利に進めるアイテムを入手もできます。また形もドットだけでなく星やハートマークといったものも使用可能。自分好みのカスタマイズで楽しんでみてください。

良い点
  • 2つ以上のドットをつないで消すシンプルパズルゲーム
  • ドットをつないで正方形を作ると同じ色を全消しで大量ポイントゲット
  • ゲームを有利に進めるアイテムもあり、うまく使ってハイスコアを狙おう

パズルゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10
【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

DOTS

販売元:Crazy Bull Games

最終アップデート日:2014年10月2日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ハヤト

9年前

5

シンプルさがいい
同じ色のドットを2個以上つなげて消していくゲーム。
まあ、はやりのパズドラとかと同じような感じだね。
でも、パズドラとかとは違って、カードゲームのような要素は全くないから、とにかくモードのルールにそって高得点を狙うだけ。
だから、ちょっと物足りないかなっていう人もいるかもしんないけど、自分は意外とこういうシンプルさがうりのゲーム好きなんだよね。
カードゲーム性が強くなると、いろいろと面倒なところが出てきて、途中で飽きちゃうんだよ。
だから、DOTSみたいなやつだと、5分位の暇な時間を使ってパッとやれるのがいい。モードも3種類あるからそれぞれで楽しめるし。

サエCO

9年前

5

かわいいですー。
パステルカラーの色合いがすごく可愛くて、見てるだけで楽しくなれるパズルゲームです。音も可愛いですよ。

パズルも消していく簡単なルールだし、丸いドットだけじゃなくてハート型とか色んな形があるみたいなんで、あんまりパズルやらないって女性にもおすすめしたいです。