みんなの クロスワード パラダイス!

販売元:Sekitoba,Inc.

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年7月7日

いつもすぐ解き終わってしまう人は、こちらのアプリをどうぞ。

クロスワードをアプリでプレイを楽しんでいるけど、どのアプリも問題が少ない。休みの日が1日あれば全てのパズルを解き終えてしまう……という方も多いでしょう。そんな方はこのアプリを使って下さい。なかなかあなたを暇にさせてくれませんよ!

本アプリはクロスワードパズルをプレイできるものですが、そんじょそこらのアプリとは違います。なんと全てのマスを埋めきるまでクリアさせてくれません。最後の最後までじっくりとプレイできるのは嬉しい限りです。もちろん収録されるステージも豊富。しかも問題は毎月新作が追加され、いつも新鮮な問題を楽しむことができるでしょう。他のアプリのように、何度も同じ問題をプレイする……といった興ざめなプレイは一切させません。

いつもはすぐにクロスワードを解き終えてしまうあなたは本アプリをプレイして下さい。なかなかあなたを暇にさせてくれませんよ。

良い点
  • 全部埋められるまでクリアできない!?難易度高めのクロスワードパズル
  • 問題は毎月追加!いつも新鮮な問題で楽しむことが可能!

パズルゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10
【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

みんなの クロスワード パラダイス!

販売元:Sekitoba,Inc.

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

りこ

9年前

4

やっぱり楽しい
昔、ハマッていたことのあり、久しぶりにやってみたんだけど、
クロスワードって楽しいね。

忘れてることもいっぱいあるなって、実感できるもん。
このアプリのいいところは、毎月新しい問題が行進されていくところ。難易度もちょっと高めに設定してあるから、飽きないところも魅力のひとつになるんじゃないかしら。

ステージごとのクリアタイムとかも表示されるから、熱中しちゃうんだよね。
このアプリを見つけたことで、私にまたクロスワードブームが到来してるの。