Music Video Stream

販売元:impalaapp

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年7月7日

私のプレイヤーはYouTube。ネット上のお気に入りと出かけよう。

ネット上の動画をDLする……そんな当たり前だった行動が今では犯罪。嘆いている方も多いでしょう。でもこのアプリを使えば、DLしなくたってDLと同じようなことができてしまいますよ。

本アプリはYouTubeなどの動画サイトを自由に閲覧することができるもの……といってもただの動画プレイヤーではありません。なんとプレイリスト登録を行えば、オフラインの状態であっても自由に閲覧することができてしまう優れ物です。これならDLという危険な橋を渡らずとも、安心して無料で様々な楽曲を外へ連れて行くことができそうですね。

もちろんYouTubeだけでなく、ニコニコ・Veohといった各種動画サイトにも対応しているのも嬉しい点。YouTube・ニコニコそれぞれでプレイリストの管理をする必要もなくストレスフリーで利用できるでしょう。

さああなたの音楽プレイヤーはネット上全て!本アプリを使って、ネット上のお気に入りとお出かけしてはいかがでしょうか。

良い点
  • プレイリストに登録した動画をオフラインでも連続再生できる優れ物!
  • ニコニコ・Veohなどにも対応!ネット上があなたの音楽プレイヤーに

動画を視聴するアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】無料動画アプリおすすめ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!
【2024年】無料動画アプリおすすめ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Music Video Stream

販売元:impalaapp

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ハヤト

9年前

4

オフラインって最高
YouTubeを始めとする、動画サイトをまとめるアプリはいろいろあるけど、このアプリの最大の特徴は、オフラインでも音楽を楽しめるところ。
しかも、プレイリストを作成しておけば、それだけでOKなんだから、設定とかはとっても簡単だよ。

いろんな音楽を聞きたいなって思うと、もはや、動画サイトは欠かせない存在。このアプリを使えば、どこでも好きな時に、好きな音楽を聴けるっていうところが最高なんだよな。

各動画サイトでプレイリストを管理できるから、変なストレスも感じずにすむかな。あと、ダウンロードしなくてもいいところがいいよ。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });