脱出ゲーム サッカースタジアムからの脱出 ワールドカップ編

販売元:ESC-APE

最終アップデート日:2014年6月12日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年7月7日

美少女のプチクイズもあるよ!サッカースタジアムから脱出せよ

脱出ゲームが好きでいろいろプレイしたことがあるという方でも、さすがにこんなステージは見たことがないでしょう。その舞台はなんとワールドカップのスタジアム!異色のステージで脱出ゲームを楽しみましょう。

例えば観客側にヒントがあったり、サッカーコートの中にヒントがあったり、スタジアム全体を幅広く使ってプレイできます。最初は脱出ゲーム初心者でもすぐに解けるような簡単なところから、少しずつ難易度が高くなっていきますよ。

面白いのは、ワールドカップをテーマにしているだけあって、ワールドカップのプチクイズを出してくれるところです。とっても可愛らしい女の子がいて、クリア後の何よりのご褒美になるでしょう。

サッカー好きな方も脱出好きな方も、ちょっとした時間に気軽に遊べるアプリをぜひプレイしてみてください。

良い点
  • ワールドカップ会場という異色すぎるステージで脱出を楽しめる
  • ステージとステージの合間にW杯関連のクイズを美少女が出してくれる

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

脱出ゲーム サッカースタジアムからの脱出 ワールドカップ編

販売元:ESC-APE

最終アップデート日:2014年6月12日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

りこ

9年前

4

クイズがいいかも
脱出ゲームってあんまりやらなかったけど、ワールドカップ見てた時に、このゲームを見つけてやってみたら、意外と楽しかった(^^)

ゲームは単純に暗号などを解いていくだけだから、小学生くらいの子供から遊べるかな。
サッカーを題材にしてるとはいえ、プレイするわけじゃないから、私みたいなサッカーのルールをしらない人でも遊べるところがいいんじゃない。

あと、ときどき出てくるワールドカップ関連のクイズも楽しめる要素。私は全然答えられなかったけど^^;

サエCO

9年前

5

ひまつぶしに!
ワールドカップに合わせて、ひまつぶしに遊んでいたアプリです(^_^;)
ちゃんとワールドカップの雰囲気を出してくれているので、盛り上がりましたよ〜もう私の中ではワールドカップは過去形になっちゃったけど(汗)

出てくる女の子が可愛いので、萌え系の美少女好きの人も好きになれそう。
謎解きはヒントもあるんで、私でも大丈夫でした!

ESC-APE のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });