ポイントインカム

販売元:k_yonamine

最終アップデート日:2014年9月3日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年7月7日

儲かると言いつつ「換金は1万円から」なんてアプリとは違います

お小遣い稼ぎ系のアプリって、正直言って怪しいものですよね。簡単に儲かるなんて言っていかにも都合の良いサービスに見えるけど、なんか裏があるんじゃないの?って。実際そういうグレーなサービスがあるのも事実です。例えば最初のうちは高速でポイントが貯まるのですが、ポイントを交換できるのが1万円や2万円からで、途中からポイントの貯まり具合が失速して1万円まで辿りつくのがキツすぎたり。

このアプリではそんな心配が無用です。わずか500円という現実的な低額からすぐに交換できるので、Amazonでちょろっとした買い物をしたり、iTunesで好きなアーティストの新曲を2~3曲だけポンと買っちゃうことができます。

また、サポート体制に力を入れているというのも安心できます。利用の仕方がわからなかったり、ポイントが反映されないなどの不具合がもし起きたとしても、いつでもサポートスタッフに問い合わせることができます。

ボロ儲けをうたった胡散臭いサービスより、このアプリで堅実に稼いでいきましょう。

良い点
  • わずか500円という現実的な低額からすぐに交換できる
  • サポート体制に力を入れており、不明点や不具合に丁寧な対応

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ポイントインカム

販売元:k_yonamine

最終アップデート日:2014年9月3日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

まきまき

4年前

5

ゲームのダウンロードや会員登録、クレジットカードづくりなどでポイントがたまりお金や色々なギフト券に交換できます。換金後のくじ引きトロフィー制度でまた500ポイントもらったことがあってお得感が満載のポイントサイトです。

NAKO♡

9年前

3

ポイント貯めよ
無料登録でポイントをもらえるアプリがこれ。

ゲームなどを行ってポイントを貯めていくんだけど、
怪しい感じがないのがいいかな。
だって、ガチャとかのゲームで集めるだけだし。

ポイントはiTunesとかアマゾンで使えるから、とても便利なの!(^^)!

サエCO

9年前

3

ポイントアプリ
500円から交換できるっていうのは良いんですが、なかなかたまらないかも・・・・(^_^;)

無料のアプリとかサービスだとこういうポイントアプリのものは限りがあるので、元々使おうと思っていた有料サービスがリストにあるって人はすぐにポイントがたまりそうですが。