コヤブ先輩のふしぎなクーリッシュ工場

販売元:LOTTE CO.,LTD.

最終アップデート日:2014年7月6日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年8月8日

タイミング良くタップするだけなのに爽快感がスゴイ!

CMキャラクターのコヤブ先輩(小籔千豊)が工場でcoolishをつくるシンプルゲームです。難易度は低めで気軽に楽しめますし、大量のパッケージに注入するフィーバータイムは爽快感もバツグン。休憩時間の息抜きにピッタリです。

ベルトコンベアで運ばれてくるパッケージにタイミング良くcoolishを注入していきます。coolishのパッケージ以外にも邪魔な物が運ばれてきますので、フリックでベルトコンベアから弾き飛ばしましょう。

味の違うパッケージにcoolishを注入するとフィーバータイムに突入。大量のパッケージがズラリと運ばれてきますので一気に注入してスコアを伸ばすチャンス。60秒のステージが終了すると次のステージに進むことができ、コヤブ先輩の昇進にも影響します。ハイスコアと昇進を目指して頑張りましょう!

良い点
  • タイミング良くタップしてcoolishを注入
  • フィーバータイムで怒濤のスコアアップ

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

コヤブ先輩のふしぎなクーリッシュ工場

販売元:LOTTE CO.,LTD.

最終アップデート日:2014年7月6日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

大絶山

9年前

4

暇つぶしに良いです。
小藪さんで何気なく検索したら出てきました。CMしてるんですね!僕が住んでいる地域では小藪さんの出てるCMが流れにくいのか見た事ありませんが、こんなおもしろそうな絵のタッチを見て取らざるを得ませんでした。タイミング力を試せるすごく簡単なゲームです。小藪さんがクーリッシュのパッケージを運んでくるに合わせてアイスを注入するだけなんですが、運んで持ってくる小藪さんの格好に笑いました。たまにパッケージとは違うものを運んでくるのではねのけないといけません。やってるうちにだんだんハマっていき、時間がすぐ潰せます。良くライブの出待ちをするんですが、結構時間があったりするのでファン仲間も誘ってみんなで黙々とやってます。