VR Jump Tour

販売元:Makoto Itoh

最終アップデート日:2016年4月15日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年2月18日

高所恐怖症の人は絶対使うな! ジャンプ力が100倍になるVRアプリ

思いっきり地面を蹴って、空高く舞い上がってみたくはありませんか?

本アプリは、超人ハルクの如きスーパージャンプが体験できるVRアプリ。スマホを持ってジャンプすることで脚力100倍!驚異的なジャンプ力を発揮する(気分を味わう)ことができますよ!

良い点
  • スマホを持ってジャンプすると、画面の中で空高く舞い上がって良い気分
  • スマホを左右に動かすと映像も連動。本当に飛んでいるようなリアルさ
  • 落下する時に下を見ると超怖い。まるでフリーフォールのアトラクション

▲地上100mの良い景色が堪能できる

▲そして落下する超スリルを堪能

使い方は至ってシンプル。
スマホを持ってジャンプすると、映像の中で空高くジャンプすることができます。周りを見回すと映像も連動してくれるので、かなりのリアリティが感じられます。

『ハコスコ』というVR装置を頭に付けて本アプリを使うと、より一層臨場感が出ます。さらにスリルを味わいたい人におすすめです。
なお、高所恐怖症の人は絶対にやめておいたほうがいいです!私は高所が好きな方ですが、落下するときのスリルはなかなかのものです。

さぁ本アプリを使い、ハルクの如く思い切り地面を蹴りあげてみましょう!

VR(バーチャルリアリティ)アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】VRアプリおすすめランキングTOP10 無料で動画・ゲームをスマホで体験
【2024年】VRアプリおすすめランキングTOP10 無料で動画・ゲームをスマホで体験

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

VR Jump Tour

販売元:Makoto Itoh

最終アップデート日:2016年4月15日

iOS
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

サイキ

7年前

4

高い所から落ちる感覚を味わえるVRアプリです!
VRゴーグルや「ハコスコ」と呼ばれる東急ハンズで売っている物を使えば臨場感抜群ですよ!
おまけになんと、長崎県に許可を取って軍艦島ジャンプという物でも楽しめますよ!

天野由馬

7年前

4

このアプリは、実際の映像で高い所から飛び落ちるというよく分からないアプリです。
わかるところは絶対に!!
高所恐怖症の方はなるべくダウンロードしないほうがいいでしょう。
いや、ダウンロードするのはやめたほうがいいでしょう。
でも多分高い所や絶叫マシンなどが好きな人はオススメです。

両儀式

7年前

4

VRにセットしてJUMPするアプリ
1番最後のは、私的には楽しかったけどVRだから、酔わない様に(^ ^)w

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });