画像翻訳 - カメラスキャナ PDF,OCR書類読み取り & 翻訳者

販売元:Volgan Shpitz

最終アップデート日:2017年2月9日

iOS
価格:800円
  • シェア

Applivユーザーレビュー (13

4

写真からテキストを読みとって翻訳してくれるアプリ。英語を日本語に翻訳するのはもちろん、日本語を90以上の言語に変換することができます。使い方も簡単で、おおまかに撮影しても後から翻訳したい部分を選択することが可能。他にも音声読み上げ機能もあるので、慣れない海外旅行におすすめです。

九蓮宝燈

9年前

4

海外旅行の強い味方です。
海外に行ったは良いけどメニューすらわからないことってありますよね?そんな時にこのアプリが助けてくれました。メニューを写真に撮ってこのアプリにかけるだけで、翻訳してくれるのでオーダーにも困りません。今でも充分な数の言語がありますが、どんどんアップグレードしてもっと増えることを期待しています。

ヨシキング

9年前

3

なんとなくの意味を把握できる
英語はとことん苦手な私。でもこのアプリを手に入れてから、そんなに英語の説明書なんかに困ることがなくなりました。写真を撮ってさっと翻訳、ということができるからです。正直、翻訳機能の正確さは微妙なところです。かなりおかしい日本語になったりしますし。でもなんとなくわかるからいいんです。それにこのアプリ、識字率は大したものなんですよ。翻訳機能よりそっちをおして売った方がいいんじゃないかと思うくらいです。これで翻訳も安定したクオリティになったら最強です。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています