じゃらん航空券比較

販売元:Recruit Holdings Co.,Ltd.

最終アップデート日:2015年10月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年8月7日

その価格で本当に平気?もっと安い航空券を見つけられるのに

今すぐ飛行機探さなくちゃ。安い航空券探しに時間を使っていられない、そんなときにもこのアプリがあれば即座に格安の航空券が見つかります。これはリアルタイムに変動する航空券情報を調べて、お得な航空券を瞬時に検索できるアプリです。

出発地と到着地、日付など各項目を入力したら検索ボタン即検索完了。最初は価格順に並んでいますが、所要時間順や出発時間順への並び替えも可能。条件変更で出発時間の絞込を行なうことや利用する航空会社で絞ることもできます。まるで、電車の乗り換え案内のように手軽に航空券が調べられるのです。

条件に合った航空券が見つかったらそのまま購入手続きに移れるので、席の確保もスムーズ。仕事でしょっちゅう飛行機を使う、突発的に飛行機に乗って旅行に行きたくなる、そんな方への必携アプリです。

良い点
  • 安い航空券や都合のいい便を即座に見つけられる
  • 価格や出発時間などで並び替え可能。電車の乗り換えのように手軽
  • 航空券が見つかったらそのまま購入手続きに移れる

このアプリの便利な使い方

どこか特に行きたい場所があるわけじゃないけれども、飛行機で旅に行きたい。そんな気分になるときもありますよね。しかし、行き先が決まらないと動きようがないのが旅行です。ですが、このアプリで何も入力せずに検索を押せばお近くの空港から海外に飛び立った時の飛行機代金の相場をチェックできます。予算だけ決めて行けそうな所を調べる際に便利でとっさに旅したい時やハネムーンの場所選びにも役立つことでしょう。

航空機の情報を確認/予約アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】航空機の情報を確認/予約アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】航空機の情報を確認/予約アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

じゃらん航空券比較

販売元:Recruit Holdings Co.,Ltd.

最終アップデート日:2015年10月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

rm1031

9年前

4

最安値をシンプルに表示してくれる!
今まで飛行機チケットの予約はPCでしてましたが、どうも情報が細かったり、実際に比べてみると結局どれが安いのかわかりづらかったり。。。
シンプルなビジュアルで往復のチケット代が確認できたり、前後の日で安い航空券を見つけることができたりで、個人的にはこれが一番しっくりきました!
ちなみに「未定」という表記になっているところも、航空券を検索すると最安値のものが表示されます。航空券の予約は、全然このアプリだけで事足りますね。