すとろーる -どうくつのおさんぽ-

Keiki Watanabe

iOS
価格:無料
サイズ:29.4MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

3Dフィールドで洞窟を冒険、簡単操作のおさんぽゲーム

3Dのフィールドで洞窟の中の宝箱をゲットするゲームですが、時間の制約がないためゆっくりお散歩感覚で楽しめるゲームです。

ゲームスタート画面は地上の1画面から始まります。地上には、洞窟の入り口があり、地下ダンジョンには、宝箱があります。貴方の行く手を敵キャラや落とし穴が邪魔をします。敵キャラにあたっても飛ばされるだけです。落とし穴に落ちると地上のスタート画面に戻されますが、何度でも気軽におさんぽ感覚で楽しめます。視点を変える機能もあるのでダンジョン内では,視点をかえて宝箱の位置や敵キャラを確認してから移動することができます。また、クリアすると地上に戻されますが、新しい洞窟が表示されます。操作は画面上にまるく表示された円をタッチすることでフィールドを移動でき、簡単な操作で片手で遊ぶことができます。1台のスマホがあれば,2名同時に協力プレイで楽しむこともできます。

お友達や家族、恋人と一緒にゆっくりおさんぽゲームを楽しむことができます。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年7月25日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (0