リストラン/グルメ検索

販売元:Blogwatcher Inc.

最終アップデート日:2019年9月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (20

イザム

8年前

4

グルメサイトの情報をまとめて検索して、写真・口コミ・クーポンをチェックすることができるアプリです。現在地から1タップでマップを表示し、近辺の美味しいお店を探すことができる機能が便利です。いろいろな場所で重宝します。

Jessica

8年前

4

色んなグルメサイトの情報を一括で検索できるアプリ。使いやすいし、オシャレ!会員登録とかもいらないし、無料でここまで充実してるのはありがたいです(*´∀`*)

Jessica

8年前

5

色んなグルメサイトの情報を一括で検索できるアプリ。使いやすいし、オシャレ!会員登録とかもいらないし、無料でここまで充実してるのはありがたいです(*´∀`*)

Phil=T

8年前

5

このアプリは、外食先を探すためのアプリです。自分が行きたいエリアと希望する条件を入力するだけで探してくれます。ランキング機能や口コミ・クーポンなども付いているので安心ですよ。

camc

8年前

3

外食が多い人はなかなかお店選びで悩みがちなのではないでしょうか。毎日同じだと飽きますし、案外困っている人も多いと思います。そう言った人にはとてもおすすめできるアプリだと思います。簡単に人気のあるレストランなどが検索できて、日々の食の悩みを解決できます。

とみー

9年前

飲食店を複数サイト(食べログ、ホットペッパー、ぐるなび等)からまとめて探せるアプリ。
食べログのランキング順に表示されるので、有料会員でなくても人気のお店を把握することができます。
このアプリのおかげで、お店を探す手間がかなり省けました。

たろっち

9年前

4

近場の検索が便利だなって思う
外出時に急にごはんを食べたくなった時に便利だね。
特に現在いる場所から近場のお店を探す時に、無駄な操作が必要なく、ワンタッチで済ませることができるのがすっごく良い。検索メニューもイタリアンやラーメンといったメニュー関係とか、あとは希望の予算で検索できる。
それになんといってもクーポン!これもちゃんとチェックできる。いろんな人の口コミも掲載されているので、お店選びの参考にもなるよ。ちなみにランキングは独自にもの。個人的には検索するときの画面が親切だなって思う。

しげっち

9年前

4

美味しいお店が見つかるアプリ
何を食べるかの選択肢が広がるアプリです。条件での絞り込みできますし、現在地周辺のお店も簡単に見つかります。ランキングや口コミ、写真も見れるので、行ってみたいお店がきっと見つかります。クーポン付なので、言うことなしです。ランキングも頻繁に更新されているので、時期ごとの人気店がわかります。あとは検索可能な店がもっと増えるといいと思います。

こたろう

9年前

4

希望の場所のレストランがすぐ見つかります
このアプリを使うと、検索したい場所での飲食店が一気に検索できるので、自分の好みのお店を簡単に見つけることができます。お店の写真や口コミなども見ることができるので、実際に足を運ばなくても、そのお店の雰囲気や店内の様子、メニューなども知ることができます。普段利用できるリーズナブルなお店から、記念日利用するお店まで色々なお店が見つかるので、どんな場面にも対応していると思います。アプリをインストールしておけばいつでも簡単に検索できるので、とてもオススメです。

ちゃっぴー

9年前

3

一括検索
グルメサイトの情報を一括で検索できるのは本当に便利。
意外と、グルメサイトって多くあって、
どれがって選べないときあるからね。

このアプリみたいに、一括検索できるやつだと、
比較がいろいろできて本当にいいだよね。

設置も予算とか時間帯とかでしっかり分けて検索ができるのもいい。まあ、これくらいは普通かもしれないけど。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });