パチスロ リング 呪いの7日間

販売元:FutureScope, Corp.

最終アップデート日:2017年7月18日

iOS
価格:1,200円
Android
価格:960円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2018年8月10日

最大ループ80%の「呪縛RUSH」で、呪いも、出玉も止まらない……

良い点
  • 最大ループ80%のATが魅力。『リング 呪いの7日間』の買い切りアプリ
  • ランキング機能搭載。アプリでも刺激が欲しい人におすすめ
  • オートプレイや強制フラグなど、実機研究に便利な機能を課金で追加可能

▲シミュレーターとしては全く問題ない出来。試し打ちや目押しの練習にもどうぞ。

▲ボーナス確定でAT「貞子BONUS」突入。さらに「呪縛RUSH」に発展できるかがカギ。

▲オートプレイ、強制フラグなどの機能は追加購入する形。全ての機能がまとまった超貞子パックがお得。

このアプリの楽しみ方

『パチスロ リング 呪いの7日間』の実機研究、試し打ちにピッタリのアプリとなっています。ホールで実践する前に、挙動や演出の期待度をじっくり見極めておきたいですね。もっと研究したい人は、お好みで追加機能の購入をどうぞ。

ほかにはオンライン対戦モードもあります。他の人と出玉を競う機会はなかなかないので、運試しがてら気軽に挑戦してみるのもいいですね。

パチンコ・パチスロゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)
【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

パチスロ リング 呪いの7日間

販売元:FutureScope, Corp.

最終アップデート日:2017年7月18日

iOS
価格:1,200円
Android
価格:960円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

こたろう

9年前

4

パチスロ店でも結構人気台である、リングがスマホでできちゃう、ということで早速プレーしてみることにしました。値段はそれなりにしますが、しっかりと動いてくれます。もちろん、アプリなので1度ダウンロードしたらお金はかかりませんし、好きなだけ練習できるので最高です。どれだけ出しても換金できないのは悲しくなりますが、ゲームなので仕方ないですね。リングだけに夜中にやるのはちょっと怖いので、日の明るい時に楽しんでやっています。

5

実機では、なかなか勝った事がないですがアプリでは良く勝ててます。
画質も実機さながらでとても綺麗で、ゲームをしていても違和感なく遊ぶ事が出来ています。
どこにいても出来るので外出先でちょっと時間が空いた時などにも遊んでいます。夜、暗いところでやると貞子の手役物が落ちる瞬間がちょっと怖いですが迫力があって面白いです。

風呂敷999

9年前

3

当たりやすい気がする
気になってたけど遊べてなかったリングなので、雰囲気が味わえたのがよかったです。思いのほか怖かったですね。もっと大きな画面だったらもっと怖くなるかも。夏にするものとしてはいいかもしれません。しょっぱな当たったのには驚きました。なんか本当に当たりやすいみたいで、嬉しいような手ごたえがなくてもやもやするような、複雑な気分です。あとは特徴もない普通のアプリなので、コストや容量的にはもう少し頑張ってほしかったかなと思わなくもありません。

白水

9年前

5

めっちゃハマる
パチンコ実際にやりたいのですが負けた時のことを考えると躊躇していました。そんな時にこのアプリを見つけました。貞子の演出も素晴らしくて、本当のパチンコと全然変わらないのでものすごく楽しめます。設定5や6の時も当たるのが難しいのでもう少し当たりやすくするといいと思います。

決意10

9年前

2

トラブルさえ起こらなければ
パチスロのリンクシリーズをアプリで楽しめるのは悪くない。
操作性能がよく、本番さながらの興奮を味わうことができる。
貞子の登場シーンは迫力があるし、小さな子供でもそれなりに楽しむことができるだろう。
問題なのは、フリーズ等のトラブルがよく発生すること。
そして、有料であること。
これは、いささか大問題といっても過言ではないだろう。
正直、開発者の能力を疑ってしまう。
無料だというのならまだ我慢もできるが、これでお金をとるのはさすがに受け入れがたいものがある。

FutureScope, Corp. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });