B612 - 日常をもっとおしゃれにするカメラ

販売元:SNOW Corporation

最終アップデート日:2024年2月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (103

モルヒネ

8年前

3

使いやすいとは思います
このアプリを使うようになってから、他のカメラアプリを使わなくなりました。それくらい使いやすいと感じています。基本的には文句はありませんが、強いて言うなら画像加工ができるようになったら良いなと思いますね。フィルターを掛けてその後違うアプリで加工することがあるので、その手間がなくなってくれれば最高です。

DINGO

8年前

4

操作がよくわからない
友達の勧めでこのアプリを使い始めました。最初は本当に使い方もわからず、何となく使っていましたが、慣れてくるととても使いやすいと感じます。スワイプやフリック操作でフィルターが変わり、画面長押しでいつでも動画撮影することができます。使い慣れてくると、本当に快適な操作性に驚いています。ただ、他のカメラアプリと比べてフィルターの数が少ないのと、画像の加工がほとんどできないので、その点だけ改善してくれたら文句なしという感じです。

蓮の介

8年前

3

みんなの評価と一致しません
個人的に気に入っているカメラアプリがあったんですけど、友達の勧めもあり、このアプリを使い始めました。ですが、慣れないせいか全く使いやすいと感じず、簡単操作と言っていますが、私にとっては普通のカメラです。スワイプでフィルターを交換できても、そもそもフィルターを使う瞬間がほとんどありません。操作性を良くしようとしたことはわかりますが、少し簡単にし過ぎてしまい、かえって使いづらいんじゃないかなと私は感じます。

ハヤブサ

8年前

3

美しい自分に会えるかも
自撮りが上手くいくと大勢の人に見てもらいたくなるものです。より美しく魅力的な一枚を撮るための技術がここに詰まっています。簡単なのに予想以上にキレイに撮れると評判です。気軽に試してみることをおすすめします。

御堂

8年前

5

手放せないアプリです
このアプリがあると自撮がキレイに撮れるので自信を持つことができます。

写真に光彩がついたり、美しく自分を飾ってくれるので、何枚でも撮りたくなります。

操作も簡単なので、いつでもすぐに撮影することができて便利です。

ハンター28

8年前

4

簡単操作が気に入っています
今まで使ってきたカメラアプリは有料の物もありますが、このアプリが一番使いやすいと感じています。気に入ったフィルターをお気に入り登録して、いつでもすぐ使えるのは良いですね。レスポンスも良いし基本的には文句ありません。ですが、フィルターの数を有料になってもいいからもう少しだけ増やして欲しいなと思います。

5

自撮りのためだけの優れたアプリ
自撮り特化アプリですので、インカメラのみを利用し切り替えの必要がありません。シャッター音もなくてこっそり気に入ったシチュエーションで自撮りしたい時には重宝しています。豊富なフィルターを先に選んで、プレビュー画面を見ながら写真が撮れるので、後から加工する手間が省けてとても便利です。加工前の顔を見なくても済むという点が、こころで撮る、ということなのでしょうか。テーマが星の王子様ということで、アプリの説明も詩のようなロマンチックさです。フィルター内の綺麗に加工された自分も、ファンタジー世界の住人になれる様で気に入っています。

3

加工アプリとしては良い
友達が勧めてくれたのでダウンロードしてみたけど、あんまり使えないかな。

とにかく画質が悪い。インカメだからしょうがないのかな。

可愛いフィルターが多いし、コラージュ機能も付いてるのは良いんだけど。

これで画質が良かったら最高なんだけどね。

カメラアプリというよりも加工アプリとして割り切って使った方がいいかもしれない。

Fin

8年前

3

いいと思います。
肌が良くない私にとってはなかなかの効果を発揮してくれるアプリです。使い勝手もわかりやすくていいし、写真とるの下手な人でも、見た目がいまいちな人でも、なんとかなるので、LINEのプロフィール写真に使ってます。いい感じに撮れた写真をこっそりアルバムにして眺めて楽しんでます。アプリの名前がちょっと私的にはどうかなと思うけどあとは最高です。

まーてぃ

8年前

4

いろいろ出来てかなり使える
操作がしやすくて使いがってのいいカメラです、今まで使っていたものがちょっと不満だったので、試してみたら使えますコレ。

最近お手伝いでプロのカメラマンさんの撮影の様子をみたり、出来上がったものを見たりしましたが、このカメラを使うとかなりプロ風に撮れるので満足です。

文字が入れられるようになればもっといいかな、できればフォントも色んなフォントの種類で書けるようになれば尚いいかな、デコレーションも出来るようになると更にいいかもしれません。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

SNOW Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });