B612 - 日常をもっとおしゃれにするカメラ

販売元:SNOW Corporation

最終アップデート日:2024年2月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (103

心太

8年前

3

若い人に人気があると思います
私はこのアプリを友達から聞いて使っています。実際に使ってみると、スマートフォンならではの操作、スワイプやフリックをメインに使うので、私には少し使いづらいなと感じてます。どこを押せば撮影できるかさえ、最初はわかりませんでした。慣れればある程度は使えますが、もう少しわかりやすい説明をして欲しいなと思いました。

ベタジーニ

8年前

4

枚数増えすぎなくてちょーどいー!
撮ったらバーッと加工したのがいっぱい出てくるから、

そこから選んで選んだやつだけ保存される感じ

何回も撮って確認して消してとかしなくていいから楽!

インカメラだからあんまし失敗もないんだけど、

あと音がないのもイイと思うけど説明がなんか、ファンタジー?w

小次郎

8年前

5

これは面白い
色んなカメラアプリを触ってきましたけど、これは本当に面白い。簡単操作で綺麗な写真を撮影できるのはもちろん。カメラを分割して動画を撮影できるんです。このアプリを使って、友達と一緒に動画で4コママンガを撮影することだってできます。こんな優秀なアプリが無料で使えるのは、本当に嬉しいですね。ただ、慣れないと操作が少しわかりづらいので、もう少しわかりやすい感じにチュートリアルがあればなお良しという感じです。レスポンスもとっても優秀なので、個人的に最も優秀なカメラアプリだと思っています。

3

簡単操作で快適撮影
簡単操作で綺麗な写真を撮影できるのでとても気に入っています。撮影した画像をそのままツイッターやフェイスブックにアップできるので、本当に便利に使えていますね。スワイプやフリック操作でズームやフィルター交換ができるのは新しいなって感じます。ただ、もう少しフィルターの種類を増やして欲しいなと感じています。

Na-gi

8年前

4

ランダムフィルター機能が気に入りました。
自撮りをした時に、オリジナル性あふれる自撮り画像を簡単に作成することができます。ランダムフィルター機能によって、ランダムで自撮り画像を変更することができるので、手軽で楽しく画像を変更し、お気に入りの自撮り画像を作成できます。

リュカ

8年前

4

使いやすくてハマります
誰でも一度は自撮りをしたことがあるのではないでしょうか。

しかし思うように上手く撮れないと困っている人には、このアプリがおすすめです。

タイマーがついてたり、背景を変えたりと色々な便利な機能がついているので使いやすくて人気があります。

一人で撮るもよし、ツーショットや友達と思い出の一枚を撮ることも出来ます。

大魔神★

8年前

3

新しい自分が撮れそう
自撮りが流行っていますから、キレイな顔で撮りたいと思うものですよね。

そんな時にはこれを使えば、何倍も素敵な写真が撮れるのでおすすめです。

難しそうなコラージュも簡単に出来ます。

タイマー機能もあるので便利で使いやすい機能が満載です。

安田ON

8年前

5

自撮に特化した機能が良い
 画面の色調をたくさん選べるので、普通のカメラよりも味わいのある写真を撮ることができるところがいいです。

 シャッター音がしないところもとても使いやすいです。

 トイカメラで撮ったような画像に出来るところが逆に見た目に綺麗になります。

 自撮に特化して、その他の機能を極力排除してシンプルにしたところがいいです。

Kimerra

8年前

5

カメラアプリの最高峰
カメラアプリは今では色んな物がありますが、このアプリ以上に使いやすいカメラアプリはないと感じています。写真を撮影するのが好きなので、外で散歩している時などに使っています。フィルターの選択方法が左右にスワイプするだけなので、スピーディーに撮影することができます。手ブレ補正など基本的な機能があるので、今のままでも十分使えます。ただ、1点使いづらいと感じるのは、動画撮影する際にいつまで長押ししていれば分からない点です。これさえ解消してくれたら最高ですね。

ロプトウス

8年前

4

めちゃくちゃ盛れる
フィルターが多種多様で、その時の気分で様々な雰囲気を表現できて楽しいです。

タイマーなど便利な機能もあっていい。これが無料なのは本当に嬉しい。

ただ、せっかくなら自撮りだけでなく友達や恋人と複数人で撮ってみたいので、アウトカメラ機能もあるといいと思う。

それから、少し操作がわかりづらい部分があるので、アプリでも操作説明が見れるようにして欲しいです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

SNOW Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });