YouCamメイク -可愛く盛れるビューティー写真加工アプリ

販売元:PERFECT MOBILE CORP.

最終アップデート日:2024年4月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (27

Giant Steps

8年前

4

顔写真を取り込んで、メイクの加工が出来るアプリです。自分に似合うメイクをイメージする時にすごく良いんじゃないかと思います。

4

顔写真を取り込んで、メイクの加工が出来るアプリです。自分に似合うメイクをイメージする時にすごく良いんじゃないかと思います。

Sherry☆

8年前

5

最高の自分を作れるよ
完璧な自分の顔を作ろうと思ったら、これを使うしかないでしょう。自分の顔の写真をアプリに載せて、実験的にメイクができるのです。自分でこれだと思えるようなメイクができたら、それをそのまま実際の自分の顔に作り上げていくのです。メイクで失敗することがまずありません。理想の自分を作り出すことができます。ここまでできるなら、全身メイクサービスがほしいところですね。

9年前

5

仮想メイクで色々試せる
100種類越えのツールとカラーから好きなメイクを色々試せちゃうし、パレットも自分好みにして保存できちゃう。

実際にコスメを買いに行く前に参考にできるのがいいな。

ヘアアレンジもしてパーツ補正もして完璧メイクが出来上がった画像を見て、この仮想メイクが現実だったらと思うこともしばしば。

ワンタッチメイク機能で操作がより簡単になって良かったかも。

最新コスメの情報とか、メイクテクニックとか教えてくれるのもいいよね。

9年前

5

素晴らしいですね
お化粧って多種多様ですが、すべてを試すには時間も手間もかかりますがこのアプリのお陰でいろんな化粧品を試すことができました。しかもとても楽しいので、楽しみながら自分に合った物を見つけられるので便利です。

レティナ

9年前

4

メイクのお試しに便利です
自分の顔にメイクをしていくアプリです。
ジャンルで言うと画像編集かな。
スッピンの自分の顔に色々な化粧をする事ができるのですが、普段しないようなメイクができて楽しいです。
けっこう冒険した感じのメイクとかもこれなら気軽にできます。
ですが、普段のメイクと違いついついやりすぎちゃうんですよね。
もう少し顔認証の制度が高いと良いのだけれど・・・けっこう楽しめています。

れもね~ど

9年前

5

コスメアプリ。メイクを実際にしなくてもOK。家でプリクラ感覚
スマホで撮影した顔をメイクできちゃいます。自分が似合う口紅の色やマスカラやチークなどを試せちゃうからいい感じです。肌のくすみや目のくま、目の大きさを拡大できるしちょっとした整形したような感じです。ノーメイクで写真を撮っても色々と調整できるからいいですね。遊べます。プリクラの機能ですね。最新のメイク情報と美容の秘訣も見れるからありがたいです。自分撮りもできるからいいです。ただ顔認識が微妙です。もうちょっと改良してほしいですね。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

PERFECT MOBILE CORP. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });