ToHeartハートフルパーティ

販売元:mobage

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年9月10日

美少女たちでパーティ編成。鍛えて仲を縮めて学園マスターを目指せ

恋愛シミュレーションゲームの中で人気シリーズの1つに数えられる「ToHeart」シリーズの「ハートフルパーティ」がアプリに登場です。これまでの歴代ヒロイン達が勢揃いとあって、大変豪華なゲームとなっています。

ゲームは所属する学園の中を探索しながら様々なイベントをこなしていき、学園マスターを目指すというもの。美少女カードを集めて最強のパーティを組み、コンピューターや他のプレイヤーとの対抗戦に勝利しましょう。
ヒロインは探索やガチャでゲットでき、特訓で鍛えていくと特別な一面が見られるなどの育成要素もあります。ここでしか聞けないボイスもあるので、ヒロインたちの声も存分にお楽しみください。

このゲームでの新キャラも登場。新たな出会いにもワクワクすることまちがいなしですよ。

良い点
  • ボードゲーム感覚でイベントをこなし、美少女達と学園制覇
  • ヒロインは特訓したり親密度を高めるといろいろな表情を見せてくれる
  • 新キャラも登場。ここでしか聞けないボイスを堪能しよう

男性向け恋愛ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】男性向け恋愛ゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】男性向け恋愛ゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ToHeartハートフルパーティ

販売元:mobage

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

gimp

9年前

3

女の子の表情が変わるのとか楽しい
美少女系のビジュアルが好きな人にはたまらないんじゃないかな。グラフィックとかよくできてるし。

恋愛シミュレーションゲームっていうけど、たまに対抗戦もあったりして盛りだくさんな感じ。特訓したり、仲良くなったりすると、女の子がいろんな表情をみせてくれるふうになったりする。

女の子のボイスを楽しめたりするらしいんだけど、そういうのって最初はあんまり興味なかったけど、これはこれでそこそこ楽しめるかなって感じでした。

masahiro

9年前

4

キャラがかわいいですね!
キャラクターが可愛くて完成度高いし、ストーリー自体も恋愛で不通に楽しめる内容だと思いましたね。なかなか取っ付きにくいのが最初あるんですけど、一度始めるとこの手の内容はけっこうハマりますからね~(笑) もともと敬遠していたタイプなんですけど、いまはけっこうハマってます(笑)

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });