ヤンキーコロシアム~単車改造×対戦RPG(ロールプレイング)基本無料SNSゲーム

販売元:SNS-ENTERTAINMENT K.K.

最終アップデート日:2016年3月3日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年3月18日

単車で差をつけろ、日本刀で威嚇しろ!ヤンキーたちの大乱闘

ヤンキー達が2つの連合「最凶」と「最強」に分かれ、熾烈な争いを繰り広げている日本。
ダチの力、自分だけの単車、そして何より己の拳で、のし上がっていきましょう!

良い点
  • 刺青に木刀に特攻服。不良テイスト全開のキャラ達がカッコいい
  • 頼れるのはダチの力。全国のダチと連合を結成して力を貸し借りできる
  • 無限大の組み合わせで改造!自分だけの単車を造れる

▲戦闘はコマンドバトル。鍛え上げた腕で叩きのめせ!

▲いかにも凶悪そうな敵が次々に登場。だがダチの力を借りれば怖くない!

▲単車を自分好みに改造!ただ強くなるだけじゃなく、見た目も自分らしい色を出していこう。

自分の分身となるアバターをどんどんヤンキー色に染めていって、不良の山で喧嘩三昧な毎日を過ごせるバトルゲームです。
連合を結成したり対人戦を戦ったり、他のユーザと絡む要素も多いですよ。
さあ、最強ヤンキーの座をかけて戦いに行きましょう!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ヤンキーコロシアム~単車改造×対戦RPG(ロールプレイング)基本無料SNSゲーム

販売元:SNS-ENTERTAINMENT K.K.

最終アップデート日:2016年3月3日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

こたろう

9年前

3

無料でも結構いい感じ
無料アプリだったので入れてみました。
でも、ブランドのはお金出さないと入れられません。
色々見てたら無料のものもあったので入れてみました。
デフォルトで設定されているものは自動で変更してくれるので、
操作は簡単でした。
無料のものも結構シンプルなデザインでいい感じです。使い勝手がよかったら他のブランドのものも買ってみようかと思っています。

九蓮宝燈

9年前

4

ヤンキーRPG
ヤンキー系のゲームはそれほどしませんが、このゲームは結構シンプルなつくりで楽しめてます。単車のパーツを組めたりするので、バイク好きな人も結構はまるかもしれません。不満としては、ちょっと読み込みが重いところが残念です。

銅の砂時計

9年前

5

ヤンキーワールド全開のゲーム
ヤンキー漫画やVシネマが好きな人なら楽しめると思います。
アウトローな世界に住む男達の物語です。
ケンカして強くなっていくんですが、レベルアップ時のステータスの振り分けがポイントで失敗すると修正できなくよく考えないといけないのでなかなか奥が深いですね。
色々なアバターがあり着せ替え要素も楽しい熱い男達が活躍する男くさいゲームです。