モバダビ

販売元:mobcast inc.

最終アップデート日:2014年8月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年11月26日

「ディープインパクト」その伝説を受け継ぐのはあなたです!

競馬ファンであれば、誰もが知っている「ディープインパクト」
残念ながらもう競走馬は引退してしまいましたが、このゲームのなかでは、まだまだその伝説は終わっていません!

このアプリは、ディープインパクトを始めとする名馬たちを配合させて、自分だけのサラブレッドを作り強化、育成するシミュレーションゲームです。調教スタッフのバランスを考え、戦略を練ることが、レースに勝つための鍵となります。

新しい競走馬の伝説を作りましょう!

良い点
  • 競走馬を育てて、レースに勝とう!最優秀馬主を目指す競馬育成ゲーム
  • 馬を配合させて新しい馬を生産。名前もつけられるから、愛着がわく
  • 実際の名馬がたくさん登場。ディープインパクトがあなたの元にやってくる

▲ディープインパクトを強化!憧れの馬を育てられる!

▲強化成功!もっともっと強くしていこう

▲レースの様子。自分の馬から目が離せない!

競馬ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

競馬ゲームおすすめアプリランキング【2024年】無料で育成
競馬ゲームおすすめアプリランキング【2024年】無料で育成

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

モバダビ

販売元:mobcast inc.

最終アップデート日:2014年8月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

9年前

4

自分で組み合わせて強い馬を作れるのは面白い
競馬にハマっていて、競馬のアプリを探していたらモバダビを見つけました。
最初は難しくて何をしたらいいか分からなかったんですが、やっていくうちにコツをつかめてきます。
カードゲームはそんなに好きじゃなかったんだけど、知っている馬がでると嬉しくなってハマりました。
でも、初めてやる人はちょっと難しいかも知れないので、チュートリアルをもう少し詳しくやってくれたらもっといいかなって思います。

ヨシキング

9年前

5

本格派競走馬育成ゲーム
競走馬の育成ゲームです。40万人以上がダウンロードした人気アプリです。始め方は簡単で、すぐに無料ポイントでカードをもらうことができ、このカードで競走馬を掛け合わせ強化させていきます。競走馬の強さは配合だけで決まるわけではなく、育成も大切で、自分好みの競走馬に仕上げていくことができます。手をかければかけるほど強くなるので、愛情を持ちやすい作りになっています。競馬ゲームに慣れている人から、初心者まで幅広く楽しむことができるゲームです。

まっつん

9年前

3

本格的で驚いた
見かけからしてただものじゃない気がしたけど、いや本格的で驚いたね。
競馬ゲームってあんまやらないんだけど、無料でもできるって聞いたから初めてやったくらいの勢いなんだけど、みんなこんな感じなのかね。
ただタップするだけのゲームどころか、最初はとっつきにくいくらいだったよ、説明も少ないし。
せっかく面白いんだから、チュートリアルも作りこんでほしいな。
そしたら周りにも勧めたい。

mobcast inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });