早弁少女~無料暇つぶしゲーム~

Cybergate Technology Limited

iOS
価格:無料
サイズ:29.9MB
Android
価格:無料
サイズ:

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

青春の一大イベント“早弁”を、アナタのスマホでもう一度。

意外にやったことないですよね?早弁。
でも、一度くらいやってみたくありません?だって、早弁って高校生の特権ですよ絶対。
会社で早弁しても案外怒られない、大学生なら結構自由に飲み食いできるし、中学生はそもそも給食だし。
やっぱり早弁は高校生の特権なんですよ!

このゲームでベタな青春を取り戻しましょう。
お弁当をひたすらタップしてバクバク!速さがカギです。画面上部に“今何箱食べているか”も表示されるので、やる気(?)もさらにアップ。
ただし、先生に見つかると一発アウト!振り返る気配を感じたら“隠れる”ボタンをタップ。勉強しているフリを貫き通しましょう。
お腹一杯になるまで食べ続けることが出来れば勝ちです。

なんだか“早弁”って先生と生徒の攻防戦、一種の格闘技のようですね。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年10月7日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

室長たそ

4年前

4

先生にバレないように、いか早弁をこなせるかを競う、スリリングスクールゲーム。先生が黒板を向いてる隙に、ひたすら弁当を食いまくる。ナンセンスな話だけども、先生の目と鼻の先に座っていて、たかが教科書を広げるだけで、その場をしのげてしまうのってどうなんだろうか?まぁ楽しめるのでよし哉?

ko-1

6年前

5

吾輩は早弁である。
吾輩はお腹が空いたのである。もうこれ以上は我慢できない。朝飯を抜いたのが間違いだったようであるな。
どうする?昼になるのを待つか?いや、待てまい。
よし、早弁だ。しかし、ここは教室である。先生に見つかってしまっては一大事である。それだけは絶対に避けなければいけない。
よし、先生が黒板の方を向いている間に食べてやるのである。
バクバクバク……。やはり母上の弁当は最高であるな。卵焼き、鮭の塩焼き、どれをとっても一級品である。
はっ、危ない。先生がこっちを見ていたのである。先生に見つかっては一大事だ。
よし、また黒板に何か書き始めたであるな。よし、また食べてやるのである。
しかし、この隠れて昼飯を食べる感触は癖になるであるな……
そんな感じになりきれるアプリです。

Cybergate Technology Limited のアプリ