【視力検査】

Sanada Genki

iOS
価格:無料
サイズ:1.4MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ベルトの上の流れるCの中に混じった間違いに気づけるかな?

3段に並んだ列にそってベルトコンベアーのように流れる視力検査の時に使うCのマーク。たくさんのCマークの中から他と違う方向を向いているものを見つけ出してタップするというゲームになっています。

列は上の段から大きいC中、中ぐらいのC、小さなCというように並んでいます。そのCの中から違う方向を向いているCをタップすると10点ゲット。誤タッチをすると-10点になってしまいますので、注意して見定めるようにしましょう。一定の感覚で右に左にと流れていくので、向きの違うCを「見つけた!」と喜んでタップしても一瞬遅くてズレてしまうこともありタイミングを見計らうことも大切です。

一定の制限時間がありますが、正解のCを見つけると少しだけ時間が延長しますので、次々とテンポよく正解を見つけてハイスコアをめざしましょう。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年10月2日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

山中猫

6年前

3

違うCを見つけるゲーム
最近見つけたアプリです!視力検査ができると思いきや、検査で使われるCの間違い探しゲームです。タイミングが合わないとタップしてもだめなので、結構神経使います。授業の間の休み時間、友達と一緒に楽しんでやってます♪