チラシミュージアム - 美術館・博物館の展覧会情報&クーポン

販売元:eplus inc.

最終アップデート日:2024年1月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (29

Seita_03

8年前

5

美術館・博物館などの展覧会のチラシを見られるアプリ。現在何をやってるか視覚的に見られて便利です!あとオシャレなのもGood(・ω<)

イザム

8年前

5

全国の美術館や博物館などのギャラリー情報がまとめて見られてとても便利です。注意していないと逃してしまいがちなマイナー展の開催情報が見られたり、お得なクーポンまで付いているので、アートファンは抑えておきたいアプリです。

Haruka.W

8年前

3

私は休日に美術館や展覧会などに行くのが好きで活用しています。チラシがたくさん載っているので、おしゃれなものを選んで行っています。気になった美術館をブックマークしているので、まとまった休みに行こうかなと考えています。

Stop&Go

8年前

5

自分で全ての催事を探すのは難しいのでこのアプリはすごく役に立っています!知らないうちに興味のある展覧会が近くで行われたり、旅先での催事情報も簡単にチェックできます。さらにクーポンまで付いている場合もあるのでこのアプリひとつで色々調べられて助かっています。

Kobayashi_0721

8年前

5

美術館や博物館などの展示情報やチラシが閲覧できるアプリです。チラシが好きな方やチラシマニアの人には特に楽しめます。

全国の美術館・博物館の展示情報がわかるアプリ。お堅い美術系だけじゃなくて、エヴァとかディズニーとかアニメ系まであるのがいいね。あと、チラシがズラーっと一面に表示されるのがめっちゃ綺麗。

全国の美術館・博物館の展示情報がわかるアプリ。お堅い美術系だけじゃなくて、エヴァとかディズニーとかアニメ系まであるのがいいね。あと、チラシがズラーっと一面に表示されるのがめっちゃ綺麗。

美術館や博物館巡りが好きな人におすすめ!特別展のチラシを一覧で見ることができ、さらに場所も限定することができます。使い勝手良いです!

金山遼太郎

9年前

4

アート好きにオススメ
美術館や博物館で開催されているアートイベントのチラシを閲覧できるというアプリ。
休日とか一人で気ままに美術館に行くことが多いんで、イベントを調べるのに重宝してる。
その場でチケットを購入できるのが便利。
操作が簡単なんで、自分のようなおじさんでも楽に使いこなせる。
無料で利用できる上に、割引クーポンもゲットできる所がすごい。
こんなお得なアプリは他にないと思う。
特に観たいものがない時には、ジャケ買い感覚でポスターから行き先を決めることもできる。
女の人をデートに誘う時なんかにも使えそう。
ただ、掲載されているポスターは首都圏の美術館がほとんどなんで、もっと郊外とか地方の情報も加えて欲しいなって思う。
アート好きな人に是非使ってもらいたい。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

eplus inc. のアプリ