トニーくんのタッチザボール

hasegawa takuji

iOS
価格:無料
サイズ:13.3MB
Android
価格:無料
サイズ:9.2M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

その瞬間を捉えるのは神業。最大距離目指して抜群のスタートを切れ

落下するボールが地面につく前にタッチしよう。ギリギリの見極めが大切な反射神経系のカジュアルゲームです。

駿足アスリートトニー君を操作して3回の試技の合計距離で競うこのゲーム。まずはスタートラインから落下地点までの距離を決めます。11m~16mまでの間で好きに距離を決めることができ、距離が長くなれば当然難易度がアップします。
距離を決めたらいよいよ試技に移ります。ボールが落ちたらアクションボタンを押して走り始め、もう一度アクションボタンを押すと飛び込みます。

確実に触れるギリギリの距離で3回の合計距離を伸ばすか、集中力を最大限に発揮して一度のミスも許されないような記録に挑むか戦略も重要。友達などと1回ずつ勝負するなどの遊び方をするとより楽しめるでしょう。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年10月9日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

Well

5月25日

3

操作は簡単で、難易度がそこそこ高いので、やりこむことができ、時間を潰せました。おすすめです。

nicoron

2年前

3

某番組でも見たことある競技です。
申告距離が長くなると得点は高くなるが難易度が上がります。
ランキング上位を狙う楽しみあり!

ポチ

6年前

3

気分転換におすすめ
トニー君のタッチザポールは実に単純なゲームだ。
落ちてくるボールにタッチするだけというシンプルさなので、誰にでもプレーすることができる。
私には簡単すぎて物足りない部分はあるが、気分転換のわずかな時間にするには丁度良いゲームだろう。

hasegawa takuji のアプリ