• TOP
  • タイピングスマッシュ - フリック入力特訓ゲームで指トレ!

タイピングスマッシュ - フリック入力特訓ゲームで指トレ!

Fuller, Inc.

iOS
価格:無料
サイズ:36.7MB
Android
価格:無料
サイズ:20M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

フリック入力の速さナンバーワンを決めようぜ!

スマホになってから、新たに導入された文字入力の方法「フリック入力」。タップした一から指を動かす方法で、素早く文字入力を可能にした画期的な方法です。このアプリはそんな新しいフリック入力の練習アプリです。慣れない文字入力に戸惑っている方や、よりはやく入力できるようになりたいと考えている人におすすめです。

現れる敵にはそれぞれ文字が設定されており、指定の文字を入力すると倒すことができます。しかし、時間内に倒せないと逆に攻撃を受けてしまうので素早く冷静に入力しましょう。敵は複数登場するので、すぐ倒せる敵から倒していくのが攻略のコツ。

レベル1から始まり1万以上も練習課題が収録されています。Facebook連携もできるので、友達とフリック入力のうまさを競ってみるのもいいでしょう。遊びながら自然と文字入力が速くなっていきますよ。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年10月7日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Applivユーザーレビュー (2

ぬこ

6年前

3

スマホを買ったお母さんが日本語の入力に手間取ってから、このアプリを入れてあげたの。

ボクみたいな女子(女子だけどボクっ子だからww)は速いけど、お母さんは苦手だから、とりあえず、ゆっくり入力するところからでいいよって教えてあげたの。やっぱりゲームから始めるのがいいかなって。

最初はステージ1も難しかったみたいだけど、いまはステージ5くらいまでは行ったみたい。少しは速くなった気がするw

アプリを終了することができないからできるようになっているといいんだけどなあ。

☆NOZOMI☆

6年前

4

毎日やってます
自分はアプリのゲームはあんまオタクっぽいのはやらないタイプなんだけど、これはまあ使えるかなって思ってやってみました。やっぱお小遣いとかバイト代じゃなかなかゲームに課金って厳しいし、私は結構むきになるほうなんで友達が課金で何万使ったとか聞いてるとヤバいなって思うから無料ははじめやすかったです。親も無料なら何も言わないからいいですよね。ゲームはやってみるとハマりました。もともとあんまりタイピングが早くないから練習になるかなって軽い気持ちではじめたんだけど友達と対戦しているうちに結構早く打てるようになって、今じゃ電車の待ち時間とか10分くらいの空き時間をちょこちょこみつけてマメに練習してます。タイピングが早いってちょっとかっこいいですね。

Fuller, Inc. のアプリ