脱出ゲーム: 虚像の愛

販売元:WaveA PTE.LTD.

最終アップデート日:2015年7月27日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年9月16日

令嬢に見初められたオレ、温泉で起きた予想外の秘め事。

とある社長令嬢に見初められ、温泉宿に来た主人公。ところが、交際を断った途端に、脱衣場は密室となり、扉の向こうからは令嬢の怒号が聞こえる…。「この状況、かなりヤバイ。一刻も早く抜け出さなくては…。」

温泉宿、脱衣場、露天風呂。
まるでミステリードラマの舞台のような本作品。脱出するためには頭を使わなければなりません。
画面のありとあらゆるところをタップして脱出への鍵を見つけ出してください。

見つけ出したヒントは、それ単体では効力を発揮しないものも。つまり、ヒントを見つけるだけではダメなのです。

頭を柔らかくして、ヒントを最大限に生かしてみてください。

情愛のもつれなのか、陰謀なのか、この監禁劇には大きな陰謀が隠れていそうです。

良い点
  • 露天風呂に閉じ込められた主人公。令嬢の恐ろしい動機とは!?
  • 怪しいところはとにかくタップ!ひとつでも多くのヒントをつかもう

脱出ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】脱出ゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】脱出ゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

脱出ゲーム: 虚像の愛

販売元:WaveA PTE.LTD.

最終アップデート日:2015年7月27日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

KONOMI♪

9年前

4

脱出ゲームですが、シチュエーションが面白いです。
とある令嬢から交際を求められた男性ですが、それを断ったとたんに令嬢が豹変して露天風呂に閉じ込められてしまった、という内容です。

このあたりのあらすじを読むとコミカルな印象を受けますが、そうでもなかったです。

ゲットしなくてはいけないアイテムがたくさんあるので、焦らずにじっくりやる必要があると思います。分岐によっては、エンディングの内容がかわります。
脱出ゲームが好きなひとには、おススメのアプリです♪