桐谷さん×チャリ走

販売元:DeNA Co., Ltd.

最終アップデート日:2014年8月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年9月5日

お茶の間を震撼させた“財テク棋士”桐谷さんがチャリで都内を爆走

財テク棋士(現在棋士は引退)としてTV出演後、一躍時の人となった桐谷さんが都内をチャリで爆走するアプリです。

桐谷さんといえば、とんでもないスピードでチャリを走らせることで有名ですよね。あの一度見たら忘れられないシーンがゲーム内で見事に再現されているんです。

基本操作はタップでジャンプをして将棋の駒をゲット、女子高生やヤンキーなどは避けること。
この2つのみです。ライバルは潰すと高得点が入りますのでうっかりジャンプで避けちゃだめですよ。

ステージが進むにつれ、“宇宙人をかごに乗せてください”や“3段ジャンプを10回決めてください”などムチャぶりとも言えるミッションが次々と桐谷さんの元に届きます。成功させれば高得点獲得のチャンスです。

一度見たら忘れられない強烈キャラの桐谷さんが都内各地を爆走する姿は圧巻です。みんなをびっくりさせてやりましょう。

良い点
  • ジャンプを繰り出して、将棋のコマをゲット&障害物を避けるだけ
  • 宇宙人をカゴに乗せろ等、桐谷さんに届くムチャぶりをクリアしよう

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

桐谷さん×チャリ走

販売元:DeNA Co., Ltd.

最終アップデート日:2014年8月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

まさとも

8年前

3

桐谷さんを操作しつつ、障害物をよけながら進んでいく非常にシンプルなゲーム。イラストはコミカルでありつつ個性的で、このゲームの魅力をよく表していると思います。そう難しいゲームではないのですぐにクリアできてしまいますが、繰り返し遊びたくなる中毒性が、このゲームにはありますね。月曜から夜更かしを知らない人でも、遊ぶこと自体に支障はなさそうです。

☆NOZOMI☆

9年前

5

桐谷さんのファンになりました!
"友達に勧められて始めたけど、これめっちゃ楽しい!!桐谷さんって人はテレビで一回見ただけだったけど、このゲームの中の桐谷さんの動きは面白い。自転車で街を爆走するおじさんって想像するだけで笑える…笑
ただ将棋をゲットして得点を重ねていくだけじゃなくて、途中に女子高生とかヤンキーを避けなきゃいけないからついつい夢中になる^^;
私はまだレベルが足りないけど、ステージを進めていけばかなり難しいミッションが届くらしいからすごい楽しみ(>▽<)"

DeNA Co., Ltd. のアプリ