最恐脱出ゲーム:呪巣 -怨ノ章-

販売元:Jin Yue

最終アップデート日:2016年7月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年9月4日

心臓の弱い方は、たとえ興味があってもプレイしないでください。

いつも通る空き家の前、なんだか人の気配を感じて軒先まで行ってしまった主人公。そこから恐怖が始まった…。25年前、この家に住む一家を襲った悲劇とは?そして主人公に引き起こされるトラウマ、と幾重にも重なったギミックがまるでホラー映画のような脱出ゲームアプリです。

基本的なプレイ方法は画面をタップしてヒントを見つけること。思わず悲鳴を上げてしまいそうな恐ろしい演出も多数ありますので覚悟してくださいね。
さらに、自分のプレイ実況ボイスを入れられる録画機能付き。SNSでシェアして友人もまでも恐怖のどん底に落としてみましょう。手書きメモも残せるので気になることはどんどん書き込んでクリアへの虎の巻を作るのもいいですね。

ぜひイヤホン付きで臨場感あふれる最恐サウンドとともにプレイしていただきたいこちらのアプリ。
心臓の弱い方は消してプレイしないでくださいね…。

良い点
  • トラウマになってしまうかもしれない、思わず悲鳴が上がる脱出ゲーム
  • プレイ中の画面録画機能や手書きメモなど個性的な機能満載

脱出ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】脱出ゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】脱出ゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

最恐脱出ゲーム:呪巣 -怨ノ章-

販売元:Jin Yue

最終アップデート日:2016年7月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

5

どのホラーよりも臨場感があって驚き要素もここででてくるかというほど作り込まれておりなかなか心臓がバクバクしてくるゲームでとても面白いです。

5

怖すぎて超話題になったホラー脱出ゲーム「呪巣」。AppStoreから消えてたけど、とうとう復活!久しぶりにやってみたけどシャレにならないね。無理。一応紹介するけど、ホラー好きにだけおすすめ・・・。

5

怖すぎて超話題になったホラー脱出ゲーム「呪巣」。夏ってことで久しぶりにやってみたけど、シャレにならないね。無理。一応紹介するけど、ホラー好きにだけおすすめ・・・。

hikari_mm

8年前

3

ネットでも話題の超ホラー脱出ゲームです。とにかく怖いです!ボロボロの空き家で手がかりを探していくのですが、下手な映画よりよっぽど怖いです!

kuroh

9年前

これは、とても怖かった。ホラーは苦手なのですが、怖いもの見たさでついプレイしてしまいました。サウンドと演出のクオリティが非常に高いです。それに、脱出ゲーム自体も面白いですね。普通の脱出ゲームだと思ってプレイすると、夜トイレに一人で行けなくなってしまうでしょう。

Jin Yue のアプリ