魔法科高校の劣等生 LOST ZERO

販売元:SQUARE ENIX

最終アップデート日:2019年10月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (12

meromeron

9年前

4

なかなか萌えゲー
やっぱこのアニメファンの自分としてはやらないとダメだよねwww
ってことでやったんだけど
オリジナルストーリーでなかなか楽しめる
キャラが萌えーって感じwww
特にキャラクターと触れ合える感じがいいんだよね
かんじんのRPG要素に関してはまぁ普通な感じだけど十分楽しめる。
スマホのゲームだけに操作も簡単でいいんだけど、もう少し操作性が良ければいい。
ただしそれほど不満はない。
自分はもしもしゲーはあまり好きではなかったんだけど、こういうゲームならドンドンやりたい。
むしろ続編を出して欲しいゲームである。
特に無料で無課金でも十分楽しめるところが最高www
でも原作ファンである自分はどうしても課金をしてしまうのが困る。
原作ファンもそうでない人にもおすすめできるそんなゲーム。

SASSY

9年前

4

キャラとコミュニケ―ション
このゲームのもととなっている小説を読んでいたので、ゲーム版も試してみたいと思い遊んでみました。ストーリーは、小説とは違いオリジナルストーリーとなっているので、小説を読んでいる人でも新鮮な気持ちで楽しめます。また、このゲームの面白いところは、ただタップするだけのRPGとは違い、キャラクターと会話したりなでたりすることができるので、キャラクターに愛着や親密感を得られます。会話やコミュニケーションでキャラクターを育成し、レベルを上昇させることができるところがとても楽しいです。戦闘は、タップで攻撃する単純操作でできるので、キャラとのコミュニケーションを楽しみたい自分にとっては遊びやすいです。ゲーム中にはイケメンキャラが出てくるので、女性でも楽しめると思うので、彼女にもすすめてみようと思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

SQUARE ENIX のアプリ