バーチャルバスフィッシング3D

販売元:Kei Shibata

最終アップデート日:2017年1月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年8月27日

四季を感じる前代未聞の超リアルバスフィッシング!

ブラックバス釣りを楽しむ人にぜひ試して欲しい超本格派フィッシングゲームがこちらです。

なんと、スマホの時計・カレンダー情報とリンクしているから四季折々、時間ごとのシーンで釣りを楽しむことが出来るのです。ブラックバスの特性、季節ごとの行動を熟知している本格派の釣りファンにはたまらない仕様となっております。

また、本物のアクションにより近づけるために水中のグラフィックはあえて排除。ルアーの特性・杭や葦のポイントから、より直感的なバス釣りを味わえます。ポッパー、ミノー、クランクも複数用意され、好みでカスタムすることも可能です。

あまりのリアリティに驚くこと間違いなし!このアプリを始めたら、もう早起きして釣りに出掛ける必要がなくなってしまうかもしれません。

良い点
  • 時間、季節がスマホと完全リンク。四季折々の釣りを楽しめる
  • リアルさを追求してるからこそ水中カメラはなし。計算と直感でプレイ

こんな人におすすめ

本格的なのは何も操作だけではありません。なんと相手となるブラックバスには人工知能が搭載。視覚・聴覚を利用し、巧みなロッドさばきでルアーを生きるように動かさないと見向きもしてくれません。ゲームだからといって入れ食い状態にならないないので、実際の釣りのような間隔を味わいたい、本格的な釣り人の皆さんには最適です。休日が取れず釣りに出かけられない方は本アプリで、あなたの周りをバスが生息する湖に変えてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

バーチャルバスフィッシング3D

販売元:Kei Shibata

最終アップデート日:2017年1月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

石狩鍋

6年前

4

実際の時間と季節に連動した釣りアプリで、ゲームというよりもシミュレーション感覚で楽しめますね。ルアーの選び方で反応も変わるのが良いです!