ボコスカ!三国志

HappyElements

Android
価格:無料
サイズ:29M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

二等身の武将が、ボコスカ戦う新感覚の三国志ゲーム

謎の経典“太平要術”を開いたことにより21世紀の現代から、三国志の世界にタイムスリップしてしまった主人公。
しかも、目覚めたときには歴史上最も無能な傀儡皇帝“漢の献帝”になっていた。
元の世界に戻るには、また“太平要術”を手に入れるしかない!本アプリはデフォルメされたキャラもかわいらしい新感覚の三国志ゲームアプリです。

手下の編成、キャラの召喚で自分だけの最強チームをつくって敵陣営をやっつけましょう。
基本的には、バトルに出るキャラの戦闘力と能力が自動で発動するシステムですが、“スキルボタン”を押すタイミングはプレイヤー次第です。相手の武将の出方を見てスムーズにバトルを進めましょう。

無事に21世紀に戻れるのか、歴史を塗り替えてしまうのかはすべて主人公の腕にかかっています。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年9月17日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

赤音

6年前

4

はまるかもしれないアプリ
二頭身のキャラクターが闘うRPG。キャラの可愛さにつられたけれど、はじめて見ると意外に面白い。三国志のことを知っているかのような気分にも浸れる。背景がキレイなのでそこも見どころ。簡単なゲームだし、取り合えず続ける予定。