ボコスカ!三国志

販売元:HappyElements

最終アップデート日:2014年9月5日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年9月17日

二等身の武将が、ボコスカ戦う新感覚の三国志ゲーム

謎の経典“太平要術”を開いたことにより21世紀の現代から、三国志の世界にタイムスリップしてしまった主人公。
しかも、目覚めたときには歴史上最も無能な傀儡皇帝“漢の献帝”になっていた。
元の世界に戻るには、また“太平要術”を手に入れるしかない!本アプリはデフォルメされたキャラもかわいらしい新感覚の三国志ゲームアプリです。

手下の編成、キャラの召喚で自分だけの最強チームをつくって敵陣営をやっつけましょう。
基本的には、バトルに出るキャラの戦闘力と能力が自動で発動するシステムですが、“スキルボタン”を押すタイミングはプレイヤー次第です。相手の武将の出方を見てスムーズにバトルを進めましょう。

無事に21世紀に戻れるのか、歴史を塗り替えてしまうのかはすべて主人公の腕にかかっています。

良い点
  • うっかり三国志時代にタイムスリップした現代の若者が皇帝に!
  • 元の世界に戻るためのカギ“太平要術”の書を探すバトルが始まる

戦略シミュレーションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

戦略シミュレーションゲーム!おすすめアプリランキング【2024年】
戦略シミュレーションゲーム!おすすめアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ボコスカ!三国志

販売元:HappyElements

最終アップデート日:2014年9月5日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

赤音

9年前

4

はまるかもしれないアプリ
二頭身のキャラクターが闘うRPG。キャラの可愛さにつられたけれど、はじめて見ると意外に面白い。三国志のことを知っているかのような気分にも浸れる。背景がキレイなのでそこも見どころ。簡単なゲームだし、取り合えず続ける予定。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });