ROGO -育成ゲーム-

Shujiro Beppu

iOS
価格:無料
サイズ:20.2MB
Android
価格:無料
サイズ:

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

崩壊した世界と記憶喪失のロボット。世界に一体なにがあったのか

崩壊し人類が滅亡した世界で、小さなロボット「ROGO」は目を覚ましました。彼は記憶を失くしており、記憶を取り戻すため、自分の失われたパーツを探します。

ラストは選択肢により変化するマルチエンディング。3種類全てのエンディングを見ると、衝撃の結末の真エンディングが解放されます。

彼は記憶を取り戻すことができるのか。世界に何が起きたのか。壮大なストーリーで描く、放置育成ゲームです。

▲進化するとストーリーが進む。崩壊した世界で小さなロボット「ROGO」はどう生きていくのか。

▲オデカケモードでロゴの経験値となるパーツが拾える。たくさん集めて進化させよう。

このアプリの遊び方

小さなロボット、「ロゴ」を育てる育成ゲーム。パーツを集め、ロゴに与えて経験値を貯めましょう。経験値が溜まるとロゴは進化し、姿が変わります。過去に進化した姿は、図鑑でいつでも確認が可能です。バッテリーを与えると経験値が多く溜まり、早く進行できます。バッテリーは購入コンテンツですが、時間経過で回復するのでずっと無課金でプレイ可能ですよ。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2016年7月20日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

HIDE

4年前

3

可愛らしいロボットとシリアスな展開。崩壊してしまった世界でパーツを集めて、少しづつ記憶を取り戻していく育成ゲームです。放置系だからまったりプレイする感じ。こうい雰囲気わくわくする!

HIDE

4年前

3

可愛らしいロボットとシリアスな展開。崩壊してしまった世界でパーツを集めて、少しづつ記憶を取り戻していく育成ゲームです。放置系だからまったりプレイする感じ。こうい雰囲気わくわくする!

supertanasan

6年前

3

感動ありの育成ゲーム
このアプリは、ROGOを操作して失われたパーツを集め、修復させていく育成ゲームです。その中に、ROGOの記憶を取り戻すまでの物語も融合されていて、ちょっぴり感動する要素も含まれています。
全てのエンディングを達成した時の衝撃ラストは必見です。
FacebookやLINEでもシェアできるので、合コンなんかのネタにして、気になる子に送るというのもアリですね。
まずは1度試してみて、衝撃のラストを体感してください。