Clipping Mask Text Square - Blurred Text on Photo for Instagram

i-App Creation Co., Ltd.

iOS
価格:120円
サイズ:40.4MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

あなたの画像に張った結露に、素敵な文字を書いてみて。

寒い日の窓に張り付いた結露を、指でなぞって字を書く。誰もが一度は体験したことがあるでしょう。

本アプリは背景の写真をボケさせて文字を際立出せ、まるで窓ガラスに文字を書いたような写真に加工できる代物です。写真選択して文字入力をするだけで、本格的なデザインソフトを使ったかのような仕上がりになります。

曇ったガラスに想いを綴ったロマンチックな写真で、誰かにメッセージを送ってみてはいかがでしょう。

▲背景の写真をぼかし、そのぼかしを抜くように文字を入れられる。

▲画像いっぱいに文字をいれても面白い。サイズや傾き配置は自由自在。

▲背景のぼかし強度も調整可能。赤っぽくしたり、青っぽくしたり、色入りのぼかしにすることも。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2016年11月29日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

myo

4年前

4

写真の上に文字入りのくもりガラスをおいたような加工ができる。自分は写真いっぱいに文字を入れるのが好き。結構細かくいじれるので、こだわれぱ色んなデザインにチャレンジできる。

Photoshop使えるワシ最強!
とか思ってたけど、こういう簡単に写真を加工できるアプリがあるので、なんとも便利になったものだ。
アプリのアイコンのように、写真にブラーをかけて、テキストを魅せるという、シャレオツ加工ができる。