少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ

販売元:SHUEISHA Inc.

最終アップデート日:2024年1月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (69

3

便利
週刊少年ジャンプを定期的に買いに行く手間が省けて便利です。歴代のコミックも買えるのでジャンプ系漫画が好きな人にはおすすめのアプリです。ただ、明るさの調整がもっと簡単に出来るようになるともっといいと思います。

ポッキー

8年前

ジャンプ好きなら絶対オススメです!少年ジャンプのマンガが無料で読めるアプリです!連載が終わったマンガも番外編としてあります!その他にも普通の本屋でうってるマンガを買うことができます!試し読みなともできるので気になった人はチェックd(≧▽≦*)
番外編おもしろいよーwww

Giant Steps

8年前

3

無料マンガアプリは以前から利用していますが、ついにジャンプが読めるようになったのか〜とちょっと感慨にふけりました。懐かしの作品を読むことが出来るのが嬉しいです。毎日更新されるので飽きないのも良いですね。

ありさ

8年前

5

個人的には有名作品のスピンオフが読めるところが良いと思いました。ジャンプ好きには必須のアプリなんじゃないでしょうか。有料になりますが、月額900円でジャンプの最新号が毎回買えるのも良いと思います。いちいちコンビニ行くのがめんどくさいという人にオススメです。

こうじ

8年前

5

ジャンプをどこでも読めるのはありがたいです。何よりアプリならあの大きい雑誌を持ち歩く必要もなく、部屋に古雑誌がたまることもない!

ぱぴー

9年前

このアプリはとても嬉しい!紙はやっぱ嵩張りますからね。。。下にスワイプするとひょこっと暗殺教室の殺せんせーが出てきてほっこりしますw細部までこだわってますね(*^_^*)

ボルビック

9年前

このアプリが出てからずっと買ってたジャンプを買わなくなりました。
毎週最新号が読めるのはもちろん、過去にここで買ったジャンプをいつでも読み返せるのはデカい!!
そして曜日ごとに過去の名作やここでしか読めないマンガが読めるのも嬉しい。

hisho-fly

8年前

3

バグは多いが、集英社の英断を評価したい。これまでジャンプをずっと紙で買ってきたが、ゴミとして家に溜まるのが難点であった。アプリで定期購読を契約してから、買いに行く手間もなくなりゴミも無くなってかなり満足。

masahiro

9年前

5

無料で毎日更新ってすごい!
無料なのはもちろん、毎日新しいマンガが更新されていくのってすごいですね~かなりお得感があります。しかも名作の1話からみれるのがいいですよね~ スマホの操作でサクサクマンガを読む感じとかもたまりません。ジャンプが好きじゃなくてもこれがきっかけでジャンプファンになると思いますよ~ 無料だし。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

SHUEISHA Inc. のアプリ