ぼくの惑星~どんど来い!アルマゲドン~

HAPPYHOPPYHAPPY CO., LTD.

iOS
価格:無料
サイズ:25.6MB
Android
価格:無料
サイズ:

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

この星の歴史は、一匹のゾウリムシからはじまった

この星の歴史は、一匹のゾウリムシからはじまった。

生命体を増やして、惑星を育てるタップゲーム。生命体はゾウリムシやマンモス、恐竜等様々です。好きな生命体を生み出し、自分だけの惑星を作りましょう。

ずっと惑星の平和が続くわけではありません。隕石「アルマゲドン」が突然降ってきて、惑星を破壊しようとしてきます。隕石を撃破し、星の平和を取り戻しましょう。

▲メイン画面。中央の白いキューブ上の惑星をタップして、生命を増やそう。

▲生命体の数が溜まると、生命体の種類を増やすことができる。

このアプリの遊び方

白いキューブ上の惑星をタップして、生命体を増やします。生命体が溜まると、別の生命体を生み出すことができます。生命体が増えるほど、タップしなくても生命体を増やし続けることが可能です。生命体が増えると「文明」が使えるようになります。文明はより効率よく生命体を増やすことが可能です。石油や電気、ロケットなどを産みだし、惑星をどんどん発展させましょう。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2016年8月1日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

室長たそ

4年前

3

ゲームデザインは全体的に安定しており、ピコピコ感はよい。いわゆる放置系ゲーム。暇なときにでも起動してジワジワ進めていければいいかな?

六文

4年前

5

スリープで放置してるときも溜まり続けるわけではないのが少し残念かもだけど、普通に面白い。更に、色んな目標があってやりこめるし、他にも要素が沢山ある。これ作った会社の他のゲームに出てくるキャラが出てきたり、色んなアニメとかの何かを登場させてるのも面白い。これはオススメ!