画像検索一括ダウンロード

販売元:kurima

最終アップデート日:2016年11月19日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年10月22日

素材探しに最適。画像を一括検索

キーワードを入れてボタンをタップ。するとキーワードに引っかかった画像がどんどん表示されるアプリです。

何かを作る際に素材になる画像が欲しいと思った時、一気に探せるといいですよね。このアプリではキーワード以外に保存先や画像のサイズ、色などを指定して見ることがができます。こうした設定が使いやすく、小さな画像だけを選別したい時に、いちいち画像の確認をしなくていいのは時間の短縮になります。
さらに、Google画像検索にデフォルトで有効になっている、アダルトコンテンツなどの除外フィルタをオフにすることも可能。好きな画像を好きなようにダウンロードできますよ。

良い点
  • キーワードを入力するだけで一気に大量の画像を調べられる
  • 保存先や画像サイズなどを指定でき、画像探しの時間短縮に
  • Google画像検索のフィルタをオフにでき、好きな画像が見つかる

インターネットアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】インターネットアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】インターネットアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

画像検索一括ダウンロード

販売元:kurima

最終アップデート日:2016年11月19日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

gimp

9年前

5

画像をまとめてダウンロードできて便利
自分の探したい画像のキーワードを入れると、どんどん画像がダウンロードされる。一気にたくさんダウンロードしたい時にかなり便利。1枚1枚なんか面倒だからね~。

あと、画像のサイズとかも指定してダウンロードできるから、加工ソフトとかも特に必要ないしね(画像サイズ変えるくらいなら)。今までは個々の写真のサイズを確認してからダウンロードしていたし、その時間って何だったんだろうと思う。

でも、あんまりダウンロードするものもないのなら、1枚1枚やるのもいいと思う。

masahiro

9年前

5

すっごい便利です!
たくさんの画像を一挙にダウンロードしたいときとか、これがあると便利ですね。1枚1枚ダウンロードってのも面倒ですし…。

あと、画像サイズを指定してダウンロードできるのも気に入りました。何気にすごくないですか?このアプリ。

カオリン

9年前

4

画像のダウロードまでできるのは斬新ね
単なる画像検索アプリかと思って、グーグル画像検索とかでいいじゃんって思ってたら、これは画像のダウンロードまでできちゃうっていうやつね~ しかも画像サイズを指定できるってのがいいわよね。確かに画像サイズを指定しなきゃいけない場合が検索してる時って多いもんね~。

保存領域に余裕があれば、最大300件まで一気にダウンロードできるから使えると思う。ただ、あんまりそういう時ってもしかしたらないのかしら?!でも、いろんな画像を使いたいっていうときには使えるけど。

基本的にビジネスユースかしらね~一番のターゲットは。でも、間違えて大量にダウンロードしたら、その後の整理とかは大変ね。

私の場合、アダルト系の画像から何まで間違えてダウンロードしたから後始末が大変だったわよ…。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });