刻のイシュタリア -美少女育成 x カードゲームRPG

販売元:PARADE game

最終アップデート日:2018年11月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (27

タクロー

8年前

5

イラストが綺麗
イラストは綺麗ですし、声優陣も良い感じだと思います。戦略的に攻撃方法を組み合わせてオリジナルコンボを出すというバトルもなかなか面白いです。キャラのイラストやボイスが気に入った人なら楽しめると思います。

サワサワ

8年前

4

アクションが楽しいRPG
攻撃によって敵をより高く浮かせるというアクション要素が楽しいRPGです。
普通のコマンド入力だけのRPGに飽きてしまった人はこのゲームをやってみるといいと思います。
キャラクターもかわいくてキャラクターが好きになります。

4

100万DL突破の人気RPG
豪華イラストレーターや有名声優が多数出演している大人気アクションバトルRPGです。声優によるボイスなので、ゲームが盛り上がるのは間違いなく、また連続の爽快コンボによる戦闘シーンは、このゲームの醍醐味です。またスキル時の演出の懲りようは、豪華イラストレーターの賜物です。数あるスマホゲームの中でも、迫力度は群を抜いていると太鼓判を押せます。

Haruka.W

8年前

3

攻撃パターンをコンボという形で自分なりにカスタマイズしながら、遊べるのが楽しいです。キャラクターの声もデザインもかわいいし、すごく多いのでぜんぜん飽きることがありません。

hisashi

8年前

4

選んだコマンド次第で戦略も変わっていってサクサクと進むので面白いです。ボイス付きなところも良いと思います。

Fin

8年前

5

騎士団戦が面白いです
20vs20の騎士団戦はそこそこ頭使います。どうにもならないと思っても、頑張ると案外いける時があるので最後まで気を抜けません。通常のバトル事態は特に変わったところはありません。よくあるシステムだと思います。ユニット数はとても多いです。全部集めるのは不可能かと思います。

5

キャラがかわいい
キャラがとってもかわいい。ボイスもばっちりなので魅力はバッチリ、ついついプレイしたくなっちゃうゲームです。

コマンドアクションなので操作もわかりやすく、ゲームが苦手な人でも簡単にプレイできます。

見た目に反して意外と戦略性が高く、序盤こそ力押しが通用するもののすぐに通用しなくなっちゃいます。そこで飽きずにプレイを続ければこのゲームの本当の魅力に気づけます。

まーてぃ

8年前

5

絵が好きでハマってます
絵が好き、特にアルマロスにハマってますが、戦闘もなかなかの面白さがある戦闘になっていて、コンボを組み合わせながら試行錯誤して自宅へと帰ることが多くなりました。

とにかくコンボ次第では、相手を一気に倒せるかなんてこともできるので、属性やパターンやユニット特性を考慮しながら考えるのは本当に面白いゲームです。

タップする順番で色々なことが起きたりするので、色々チャレンジしながら組み合わせ覚えておくといいですね。

心太

8年前

4

オリジナルコンボ作りが楽しい
3タイプの攻撃方法を組み合わせてコンボを作り戦うのが面白いアクションバトルRPGです。自分だけのオリジナルコンボ作りが楽しくコンボの組み合わせ方が豊富にあるので奥が深く他のRPGにはない一味違うバトルが味わえます。キャラクターイラストを実力派揃いのイラストレーターたちが担当していてどのイラストもクオリティが高く魅力的なのもこのゲームの特徴です。

ベタジーニ

8年前

3

萌え系と思ったら意外にダークも
女キャラはぶりっ子が多いけど、男キャラはダークな感じがいいね。

なんか背中のあたりがゾクゾクする感じ。

攻撃方法は叩いたり撃ったりと単純だが、迫力がある。

これは敵キャラの影響が大きいかも。

基本RPGだからなくても困らないんだけど、トランプ等のミニゲームがほしいな。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

PARADE game のアプリ