StageCameraHD - 高画質マナー カメラ

販売元:sky-nexus Inc.

最終アップデート日:2022年11月23日

iOS
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (29

4

数ある無音カメラの中で、最も定番なアプリだと思います。
使いやすいし画質も良いし、でも広告が少し邪魔なんですよね。
そこで!設定から、このアプリのモバイルデータ通信をオフにしてしまえば広告が出ないんです!是非お試しください!

すぷり

7年前

4

シャッター音無しで写真撮影できます。
無音カメラのアプリは数多くありますが、色々使った中でも使いやすく感じました。
画質も良く、撮影したらすぐアルバムで確認できて、気に入らなければ即削除してまた撮影。という一連の流れをスムーズにできる辺りがポイント高いです。

3

無音カメラがマナーだと思っている人は認識を改めた方がよい。
シャッター音が気になるところでの撮影そのものがマナーやルールに触れかねない行為だからだ。だからメーカーはシャッター音を消さない。

カメラとしての機能は、悪くないと思うのですが、そんな理由で結果すぐアンインストールしました。

4

なかなかピントは合わないのでメモとかでしか使いません。大切な写真は普通に撮ったほうがいいです

ひにゃぽぽ

7年前

4

音が鳴らないから周りを気にせず撮れる!高画質でとても良いとおもいます‼︎

5

手ブレがあまりなく画質もなかなかよい。広告の見せ方がもう少しなんとかなったら機能はいいから大満足。通知センターからは残念ながら起動できませんでした!

■アプリ王公式サイト
https://darurun.com/

無音で撮影できる高画質のカメラあぷりです!5枚撮影する毎に広告を見ないといけないのは嫌ですがまあ無料だから許せます笑

モカ

9年前

5

便利ですよ
友人との飲み会の席でつかったんですが、室内が薄暗いのにもかかわらず、ばっちりと撮影できました。しかもまわりの人の目に気を遣わなくて済むので沢山撮影できます。一番いいなって思ったのが二番目のウインドウですね。こっちのウインドウで常に明るさが確認できるので、撮影をミスすることがありません。夜間や暗い場所での撮影以外でも、日中に使うのにも便利ですよ。video撮影もできるんですが、ブレも少なくて綺麗に撮ることができました。

225!

9年前

5

きれいに撮れます
マナーを気にする場所で撮影したいときありますよね。
そんなときにこのアプリを使えば周りに気を使わず、撮影できちゃいます。
おまけに高画質で写真も動画もきれいに撮れちゃいます。
皆さん是非使ってみてください。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

sky-nexus Inc. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });