写真ケーキで特別な日をもっと美味しく-ピクトケーキ

販売元:BAKE, INC

最終アップデート日:2017年10月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (24

mamorin

8年前

5

テレビでも紹介されていたアプリ!写真をケーキにプリントしてくれるって、絶対喜んでもらえそう!アプリで簡単に注文できそうなので、早速注文してみようと思います♪

Seita_03

8年前

5

ケーキ上部に写真を印刷するというサービスを手軽に利用するためのアプリです。最短2日というスピードでケーキが届けられます。

Jessica

8年前

5

「PICTcake(ピクトケーキ)  写真ケーキを最短2日で全国お届け。」は、誕生日ケーキなどで人気の写真ケーキをスマホで注文できるアプリです。自分の気に入った写真を編集して、そのまま注文が出来ます。最短2日で到着するので、急なイベントで写真ケーキを披露したい時に便利です。

なーご

8年前

アプリが、ってとこよりサービスはおすすめです♡♡すきな写真や画像をケーキにプリントしてくれるのでお祝いごとにぴったりです୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛すっごく可愛いケーキになります♡

なんでアプリはこんなにクールなるデザインなんだろ‥

SATIO

8年前

5

このケーキ、すっごく気になるんですよねー。最短2日で届くから、思い立った時に手軽に注文できるのも便利。記念日やお友達のサプライズケーキに今度利用したいと思っています。喜ぶ顔を見るのが楽しみ!

makoto

8年前

5

お祝い事に思い出の写真をケーキにプリントして贈る写真ケーキが、アプリ上で編集した写真を元に簡単に注文することができるようになります。テキスト編集で好きな文字を入れることも可能です。注文から配達までの対応もとても迅速ですし、有名洋菓子店が作るケーキの味も最高です。

Stop&Go

8年前

5

写真をケーキにして送ってくれるのですが簡単で便利です。友人の誕生日のたびにお願いしております。毎回友人がビックリするので面白いです。

sakimori

8年前

5

写真入りケーキを使って記念日のサプライズをするために、有益に使っていきたいアプリです。まだ成長過程といった段階ながら、今後に大きな期待が持てる可能性を感じます。

COSMONAUT

8年前

5

彼女の誕生日のサプライズに使いましたが、写真で作り上げた画像どおりにケーキを届けてくれるので、とても驚きました。製造元も有名洋菓子店ですから、品質的にも安心して利用する事ができますし、ケーキの味も非常においしかったです。アプリの操作方法も簡単ですから、操作に戸惑う事なくオーダーメイドを楽しめましたし、また利用したいと思います。

イザム

8年前

5

自分だけの特別なケーキを、アプリで簡単に作ることが出来ます。サプライズにももってこいなんじゃないでしょうか。アプリ上で文字入れなどのデコレーションが出来るのも魅力ですね。肝心のケーキの味も文句なしに美味しかったですよ。最短2日で出来るので、急な予定にも対応できそうです。使う画像によって、様々な場面で面白くも出来るし感動的にも使えるんじゃないでしょうか。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });