押忍!サラリーマン番長【DonDelパチスロ】

PAON DP Inc.

iOS
価格:無料
サイズ:1.80GB
Android
価格:無料
サイズ:

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

今度はビジネスの場で漢を磨く。アツい戦いを無料で手軽に楽しもう

ホールで人気の「押忍!サラリーマン番長」が実機を再現しただけではないお楽しみ要素満載のDonDel対応パチスロアプリに登場です。

1チップでメダル50枚分遊べるDonDelパチスロ。チップを使いきってしまっても、30分で1チップ回復するため無料で遊び続けられます。さらに、ログインするともらえる1日1回のデイリーボーナスでは便利なアイテムゲットのチャンス。実機ではひたすら回して突入するしかなかった「頂RUSH」や「絶頂RUSH」ですが、そこからスタートできるという神アイテムもあり、ぜひとも入手してめったに拝めない演出を楽しみたいところです。

新生DonDel第1弾と銘打たれたこのアプリには、パチスロをより戦略的に楽しめる「勝負師カード」が登場。勝負師ごとに違うスキルを持っているため、勝負師達の育成や組み合わせでよりプレイを楽しんでいただけるでしょう。
また、カードの攻撃力と防御力、スキルが勝負に影響を与えるカードバトルシステムも搭載。ソーシャルゲームのようにDonDelユーザー達とバトルを繰り広げる新たな楽しみ方も提供しています。

これまでのパチスロアプリとは一線を画す本アプリ、「お金を使わなくてもここまで楽しめるのか!」という素直な驚きを体験してみてください。

このアプリの楽しみ方

DonDelと言えばユーザー同士のコミュニケーション要素があることも大きな特徴。本アプリでもその特徴はしっかり引き継がれ、タイムラインでのプレイ情報の共有や友達と協力して楽しめるイベントも注目ポイントです。イベントに参加することでしか手に入らないレアな勝負師もいるということで、ぜひとも一緒にプレイする友達を募ってレア勝負師をその手に収めましょう。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年10月1日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

rayu

5年前

2

イベントが厳しい
Dondelのバージョンアップでカードゲームが付属し、カードのスキルに小役が付いて小役カードを消費せずに小役をひけるのは良かった。しかし、回せるゲーム数が異常に少なく強小役スキルはほぼ課金カード。イベントも徐々に難しくなっていき、今では課金をしないと無理なんじゃないかと思うくらいの難易度になっているのは改善して欲しいところ。

PAON DP Inc. のアプリ