ハローキティトイズ [Hello Kitty Toys] サンリオの楽しいパズルゲーム

販売元:Sanrio

最終アップデート日:2016年11月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (32

ラクチェ

8年前

3

サンリオ版のパズルゲーム
類似のゲームを見たことがあります。これはそのサンリオ版という感じです。でもキャラクターはやっぱり可愛くて、おもちゃ風に見せるデザインは個性的でいいと思いました。今後もっといろいろなキャラクターのトイ姿を見てみたいと感じさせます。パズルゲームとしては無難な印象でしょうか。難しすぎもせず、単調ながら奥の深さもあり、キャラクターの魅力を感じつつ遊ぶには丁度いいです。

ゆに

8年前

4

キティちゃんがカワイイです
キティちゃんのパズルゲームです。なぞって繋げるだけの簡単なゲームなのについついハマってずっとやってしまいます。キャラクターがキティちゃんなので、かわいくてたまりません。もちろんサンリオのキャラクターが勢揃いなのでファンにはたまりません。

みみみ

8年前

4

キャラクターが可愛くて癒される
女の子に大人気のハローキティシリーズです。
キャラクターが可愛いのが、まず一番の特徴です。
ネコ、サル、カエル、イヌなど、いろいろ登場してきます。
このキャラを使って、パズルゲームを攻略していきます。
ランキング機能がついているので、ネット上の友人達と得点を競い合って楽しむこともできます。
パズルゲームが少し単調すぎるので、もう少し複雑にしてもいいかなと思われます。

3

キャラのチョイスはなかなかに巧み
定番どころから個性的なやつ、昔懐かしいあのキャラと、登場キャラクターのチョイスはいい感じです。
キティちゃんよりもイロモノが好きな私も、おおむね満足してトイたちを愛でています。
今後はもっとキャラが増えるのかな、それも期待したいところですね。
パズルは癖なく遊べるシステムで、小さい子でも楽しんでプレイできそうな予感がしました。
人気が高くなればコンテンツも充実するでしょうし、もっとプレイ人口が増えてほしいです。

マリー汰

8年前

5

キティちゃんがかわいい
ハローキティトイズにはキティちゃんが出てきます。キティちゃんがとてもかわいいのでアプリの内容なんてどうでもいいと思っていたのですが、予想以上にハローキティトイズのパズルゲームが手軽でハマってしまいました。

4

ハローキティーのパズル
世界中で愛されているキャラクターがハローキティーです。そのアプリといえば、導入しない訳にはいかないでしょう。特に女性なら必須のアプリです。肝心の中身は、子供でも出来るように簡単なパズルやキャラクターが満載のゲームとなっています。AppStore無料ゲームアプリのランキングで1位を獲得した人気アプリなので、いま一番人気があると言えます。

5

可愛いパズルゲーム
キティーちゃんのパズルゲームで、子どもがプレイした方がたのしめそうです。何より、ハローキティーのゲームなので安心して子どものにさせられるのが、何より良いと感じています。

4

サンリオ好きにオススメ
ハローキティトイズはサンリオのかわいいキャラクターたちが登場するパズルゲームです。パズルルールは同じ色のエレメントを3つ以上つなげてなぞって消すだけです。連続でつなげるとパーティタイムになり得点が高くなります。アメーバピグと連動してしているのでピグともとフレンドになり協力プレイができます。フレンドになるとフレンドのスキルも使えるようになるのでさらに高得点が狙えます。簡単パズルでキャラもかわいいので時間つぶしにとても良いです。

シンシア

8年前

4

癒される
キティちゃんをはじめ、サンリオの人気キャラクターがたくさん登場して、とってもかわいい世界観のゲームです。ゲームは誰でも楽しめるパズルゲームなので、空いた時間にちょっと遊ぶのにぴったりです。遊んでいるだけで癒されます。

4

かわいい
エレメントと呼ばれる球をなぞってを3つ以上つなげて消すだけの簡単パズルゲームです。かわいいサンリオの人気キャラクターが登場します。簡単ルールで気軽に楽しめるパズルゲームであり、サンリオキャラクターもかわいくて癒されるので時間を忘れて遊べます。Amebaとも連携しているので自分のピグとピグともとフレンドになって協力プレイを楽しめます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Sanrio のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });