南アルプス市

販売元:Yoshizou XYZ Solutions Inc.

最終アップデート日:2015年3月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年9月28日

名前の珍しさだけじゃない。アプリで南アルプス市の魅力を丸ごと味わおう

名前にカタカタが入った珍しい市、山梨県南アルプス市の観光用アプリです。何も注目すべきはその地名だけではありません。日本第二位の標高を誇る北岳を初め、フルーツ、史跡など見所がいっぱい。

本アプリは、南アルプス市の観光スポットやお店が、詳しい写真と解説文付きで掲載されている代物です。
オススメのモデルコースも紹介されているため、初めての南アルプス観光でも、迷わずその魅力に触れることができますよ。

良い点
  • 南アルプス市の多数の見所を、雰囲気ばっちりの写真と解説文で紹介
  • グルメ、ドライブ、歴史探訪など、テーマに沿ったモデルコースを網羅
  • 現在地から、近くのお店などの方向を指し示してくれるARカメラも搭載

▲南アルプス市の観光地、お店を網羅。各所、豊富な写真と詳しい解説文が記載されています。

▲オススメのモデルコースがあるため、初めての観光でも効率的に楽しめます。

▲わざわざ自分で地図を開かなくても、近くの観光地やお店がわかります。

南アルプス市では電気自動車の貸出を行っているので、観光に行った際はぜひそれを利用するといいですね。本アプリのモデルコースにも、電気自動車を使ったオススメのコースが記載されていますよ。

歴史も自然も美味しい物もいっぱいの南アルプス市、その目で、その舌で、存分に味わってみてはいかがでしょうか。

こんな人におすすめ

南アルプス市の観光スポットやお店がほぼ全てと言ってもいいくらい網羅されており、観光に訪れる人はもちろん、現地の方が使っても、新しい発見があるのではないでしょうか。超小型EVや、自転車用のおすすめコースも紹介されているので、それを使えば短時間で効率よく回ることができますよ。地元のいいところ、改めて触れてみてはいかがでしょうか。

観光ガイド・案内アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】観光ガイド・案内アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】観光ガイド・案内アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

南アルプス市

販売元:Yoshizou XYZ Solutions Inc.

最終アップデート日:2015年3月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー

Yoshizou XYZ Solutions Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });