【放置】ネコの惑星~地球を再建せよ~

販売元:ACCESS, INC.

最終アップデート日:2014年11月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年10月21日

まさに、ネコまみれ。宇宙人VSネコの生存戦争がいま始まる・・・!

宇宙人の手によって絶滅させられた人類。しかしネコだけは何故か生き残り、地球再建のために宇宙人に挑むのだった・・・。
本アプリはネコと宇宙人の戦いを描いた放置ゲームです。襲い来る宇宙人を撃退し、ネコまみれの惑星を築き上げるのです!

ネコはダンボールから沸きだしてきます。ネコの生産方法は2つあり、「ダンボールをタップする」or「放置」でネコを増やしていきます。またネコを消費して、施設や強化アイテムを購入すると生産スピードをアップすることが可能です。ゆくゆくは「1秒間に1万匹生産」なんてことも可能になります。ネコが地球人口を超える日も近いでしょう。

ネコを食べようとする宇宙人がたまに来襲するので、ハプニング性も楽しめますね。あまり放置し過ぎず、たまには様子をみてやりましょう。
さぁ、あなたもネコの増殖を助け、ネコまみれになってみてはいかがでしょうか!

良い点
  • 画面中を覆い尽くすネコ、ネコ、ネコ。目の保養になる
  • 放置してるだけでネコが量産されていき、スマホを見るのが楽しくなる
  • ネコを食べる凶悪な宇宙人!でもなんだか愛おしいフォルム

こんな人におすすめ

あっちを見てもネコ、こっちを見てもネコな本作は、どんどんネコを増殖させて、地球を狙う侵略者と戦う放置ゲームとなっている。
とにかくネコが増え続け、気付くころには画面がネコで埋め尽くされている、なんてことも。まさしくネコ好きには堪らないアプリゲームうだ。
そんなネコたちを狙う侵略者も出現するため、我らがネコのため。侵略者をひとり残らずやっつけていこう!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

【放置】ネコの惑星~地球を再建せよ~

販売元:ACCESS, INC.

最終アップデート日:2014年11月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

だんご

9年前

5

絶対にハマるアプリ
あの東方のゲームがかえってきたということでプレイしてみました。昔どうりに再現されていてすごいなと思いました。昔同様に敵からの攻撃はハンパなく強いです。最近はこのアプリにハマりすぎて睡眠不足になってます。敵になかなか勝てないので、自力で勝つまで続けていきたいと思います。ダウンロードして損しないアプリです。

5

ネコ好きなので
ネコちゃんが可愛くてつい見てしまいます。これが育成ゲームの魅力だということがわかりました。ネコの種類があるともっとにぎやかになると思います。カラフルさももう少しあった方が画面が地味にならないと思います。面白いのでバージョンアップに期待しています。