松本人志の眠くなるアプリ

販売元:YOSHIMOTO KOGYO

最終アップデート日:2014年10月8日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年10月9日

松本人志が、あの松本人志が!あなたをガンガン眠らせてくる。

睡眠に何らかの問題を抱える現代人で蔓延するこの“大不眠時代”…。
そんな現状を打破するために、天才芸人“松本人志”が立ち上がりました!
本アプリは、松本人志が眠れぬアナタに贈る「音の処方箋」です。

舞台は松本医院熟睡科。さまざまな患者さんとドクター松本のやりとりを音で楽しみながら眠くなるのを待ちましょう。

メガネをかけている有名人のメガネをはずして、他のメガネ有名人のメガネを交換していく“メガネつけかえ熟睡法”
食べたいものの名前を1文字だけ間違えて、「食べたいなぁ~」と言っていく“間違えて食べたいなぁ~熟睡法”

などなど、ボリュームたっぷりの音声アプリは松本人志ワールド全開!逆に目が冴えてしまいそうです。

ただし本アプリはあくまでもネタアプリですので医学的根拠はございません。
松っちゃんの美声と世界観を存分に楽しめるという点で、大変すばらしいアプリとなっております。

良い点
  • ここは松本医院熟睡科。眠れぬあなたに音の処方箋をお届けします
  • 松本ワールド炸裂!逆に目が冴えそうな異色の音声コント

芸能アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】芸能アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】芸能アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

松本人志の眠くなるアプリ

販売元:YOSHIMOTO KOGYO

最終アップデート日:2014年10月8日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

1

このアプリでは全く眠くならない!むしろ笑える!(笑)高評価が多い理由は睡眠アプリとしての評価ではなく松本人志を評価してかな!?

■アプリ王公式サイト
https://darurun.com/

Kosuke Nara

7年前

5

おもしろすぎて全然眠れない。まっちゃんの世界観が満載!

鉄郎

8年前

5

松本人志のお笑いトークで睡眠を誘う、、、、、全くどんな発想してるのか(笑)声を聞いただけども笑ってしまいそうなんだが・・・不眠症のあなた、松本ドクターに任せてください、試す価値はありますよ。

YOSHIMOTO KOGYO のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });